何でも良いから書いてみよう
エキゾーストバンド
さっきライコランドさんで
エキゾーストバンドなるものを買って来た。
2017050101.jpg

簡単に言うとマフラーの接合部を
固定するためのバンドです。
税抜き1500円・・・高っ!!

2017050102.jpg

何で交換するかというと
何度も付けたり外したりしてたから
ネジがバカになって来て
締め切ったと思ってもチョット緩い・・・

自業自得な訳ですが
ダメになってしまった物は
仕方がないので。

明日、付いてる方を外そうと思うんだけど
サンダーでぶった切るしか無いかな〜





[ 未分類 ]
| 2017/05/01 20:33| |
マジックテープが
仕事で来てるツナギの
マジックテープが
あちこちで壊れて来てるので
100円で買ってきたもので修理
2017020902.jpg

こういう時
ミシンってホント便利だわぁ〜。




[ 未分類 ]
| 2017/02/09 22:56| |
やっぱりサーファス
さっきビックカメラさんに行って
自転車のサドルを買って来ました。

と言うか、ポイントで全額精算出来たので
実質ただで頂いてきました。

ビックカメラさん
 ホント、いつもスイマセン!!


それがこれ↓
2017011801.jpg

これね、KUMAちゃんで使ってるんだけど
凄く良いんですよ〜

見た目はママチャリ風になっちゃうけど
やはり使い心地優先で。

2017011802.jpg

2017011803.jpg

これで最終的に、自分の自転車は
全部サーファスさんのになりました。

ホント、サーファスさんには
お世話になりっぱなしです!!




[ 未分類 ]
| 2017/01/18 23:02| |
昨日の事ですが
スミマセン、昨日の事を書く時点で
日記ではなくなってしまいますが
書かせて下さい。


会社が終わってから出かけた先は
初めて足を踏み入れた元住吉です。
2016070601.jpg

ま、いつものように軽トラで行きましたが(笑)
2016070602.jpg

行くのが初めてな所なので
チョット町歩きとかしたくて早めに到着。

で、駅を中心にウロウロと・・・
2016070603.jpg
駅前は結構栄えてて賑やかですね〜

でもチョット離れると
路地マニアの大好物だらけ〜
2016070604.jpg

2016070605.jpg

2016070606.jpg

通勤や通学の方々も良く通る
生活の道なんですね〜

駅前の踏切に行ったら丁度こんなタイミングで
2016070607.jpg
踏切と商店街越しの夕日。

何か良い街だなぁ〜、と。

で、時間が来たので
中学の頃の友人4人と夕食
2016070608.jpg

2016070609.jpg
(私は車なのでノンアルコールビールね)

こういう友達と合って話すって
やっぱり良いもんだね〜

ホント楽しかった
またみんなで集まろうね!!




[ 未分類 ]
| 2016/07/07 21:36| |
アルミスライド式 軽トラ荷台棒
前回書いた軽トラの荷台棒を
昨日注文したらもう今日来たので
早速付けてみた。
2016042101.jpg

前側はフック状になっててしっかり付きます
2016042103.jpg

後ろ側はL字になっててご覧の通り
2016042102.jpg

夕方になり雨が降ってきたので
確認してみたら
2016042104.jpg

バッチリです!!

水が溜まらずちゃんと流れてます

コレでお値段2野口弱なのでお買い得かも〜♪


駐車場からの帰り道
シャガが綺麗に咲いてました
2016042105.jpg

[ 未分類 ]
| 2016/04/21 22:37| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード