何でも良いから書いてみよう
夕刻の楽しみ
お客さんの納車が
夕方の丁度良い時間帯だったので
帰り道が楽しめましたよ。

商店街はこんな風に
2016012701.jpg


で、高台に登ったら
2016012702.jpg

綺麗な夕景は癒されますね〜、ホント。




[ 夕焼け ]
| 2016/01/27 22:38| |
朝と夕方と。
お客さんの車の引き取りで
少し高台にある駐車情から
景色が良かったので
携帯をとりだしパシャリ☆
2015120701.jpg

高い所が大好きなので
こういう景色を見ると
撮らずにはいられません(笑)


で、夕方納車したら
これまた凄く良いタイミングで
夕焼けが見られたのでパシャリ☆
2015120702.jpg

こういう綺麗な夕焼けを見られると
何だか凄く元気が出てくる私。。。

今日は仕事も凄く忙しかったけど
何か良い1日だったなぁ〜、と。





[ 夕焼け ]
| 2015/12/07 22:40| |
夕方の引き取り
夕方、お客さんの所へ
歩いて引き取り。

そんな時はカメラがあれば
楽しい散歩に変身〜。

梅もあちこちで咲いて来た
201502201.jpg

高台からは夕焼けが綺麗!
201502202.jpg

仕事中なのに趣味で楽しめるね〜。


それと夜、もう一度100円ショップに行って
昨日のと違う色の腕時計を買ってきた。
と、言うのも昨日の買って来たのが止まるんです。

どうも秒針と長針があるポイントで
重なるみたいでその時だけ止まるんだよね〜

なので今度はその辺の良さそうなのを購入。
でも同じ色がなかったので水色
水色そのままだと面白くないので
ベルトを黄色にしてベルト通しを水色に。
201502203.jpg

うん、中々可愛くなった!!
普段使いで行けるね♪
[ 夕焼け ]
| 2015/02/20 22:51| |
秋の色彩
最近全然撮れてない私です・・・

なので仕事中も
超小型のカメラを持ち歩く事にしました。

すると徒歩でお客さんの所へ行く途中
凄い勢いで伸びている皇帝ダリアを発見!

201411211.jpg

やはりカメラを持ち歩くと視線が違うね〜

夕方には運転中凄く綺麗な夕焼け♪
201411212.jpg

電線多くてスマソ・・・

ここしか車を停まられなかったもので。

携帯だとこんな綺麗に撮れないからね。

クールピクス S01
良い仕事するわぁ〜。
[ 夕焼け ]
| 2014/11/21 23:03| |
暗くなるのが早いね〜
最近は仕事が終わると
結構暗くなっちゃって
夕焼けに全然タイミングが合わない。。。

でも今日は一段落した4時半頃
何となく空を見上げたら
良い感じの色だったので
会社の裏に回ってパシャリ☆
201410251.jpg

綺麗な夕景ってそれだけで癒されるね〜☆
[ 夕焼け ]
| 2014/10/25 20:38| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード