何でも良いから書いてみよう
梅雨は何処へ
暑〜い!でも気持ち良い!!
2017061901.jpg
気温の割には湿度が低くて
意外にも気持ちが良いのですが
梅雨はどこへ行ってしまったのでしょう??

って言うか
梅雨入り宣言なんて
いらないよね、全く無意味だし(笑)






[ 環境 ]
| 2017/06/19 22:25| |
昔遊んだ場所
ウチからすぐ近くの所ですが
子供の頃の遊び場所の前を通ったので
懐かしくなり写真を撮ってきました。


それがここ
2017060702.jpg
見事などぶ川です(笑)

ここをね、どういう風に遊んだかと言うと
2017060703.jpg
写真右側の柵を越えて奥の暗闇に進み
この中で船(と言うか木)を流したり
爆竹を鳴らしたり、それだけで
すげぇ〜楽しかったなぁ〜、と。

今考えたらかなり汚い所ですが
子供の頃はそんなこと気にしませんでしたからね。




それと仕事中たまたま通りかかったので
これを撮ってきました
2017060701.jpg
トランスフォーマー的なオブジェです。

テレビにも映った事が有るらしいですが
直には初めて見ました
(存在は知ってたんですけどね)

中々格好良く出来てるなぁ〜。





[ 環境 ]
| 2017/06/07 21:49| |
綺麗なハロ
今日の丁度お昼頃
太陽の廻りに綺麗なハロが出来てました〜
2017060301.jpg

こんな綺麗なのは久しぶりです
何か良いこと有るといいな〜と。


それと会社のツバメさんですが
多分全員ヒナになったと思われます
2017060302.jpg

これから親鳥は大忙しですね。





[ 環境 ]
| 2017/06/03 22:20| |
いや〜、暑かったですね。
日本中で暑いみたいですが
まだ湿度が低いので
全然楽チンです。
2017052201.jpg

でも熱中症には十分に警戒して
水分補給と適度な休憩で
乗り切りましょうーーー☆






[ 環境 ]
| 2017/05/22 22:46| |
変な空
夜8時位の空が
やけに変な模様だったので
チョット撮ってみた。
2017041602_201704262255046d8.jpg

2017042601.jpg

D70Sで露光時間30秒にしてみたので
多少なりとも雲の動きがあるにしても
変な雲模様。。。

地震でも起きないと良いんだけどね。





[ 環境 ]
| 2017/04/26 22:56| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード