何でも良いから書いてみよう
撮りたくなる景色
神奈川区の浦島町付近にある
お客さんの所へ行った帰りに
やはり撮りたくなる景色があるんです

何度か乗せてるんですが
今日は白黒で。
2016102501.jpg

2016102502.jpg

2016102503.jpg

今度は夕日が綺麗な時に
撮ってみたいな〜、と。



[ 橋の上から ]
| 2016/10/25 22:34| |
可愛い橋
仕事中に発見した
超可愛い橋!
201304231.jpg

橋の上からの景色は言うまでもなく
こんな感じね。
201304232.jpg

で、ここってただの用水路って感じだけど
橋をよく見ると川の名前がちゃんと有る!
201304233.jpg

しかし・・・読めない(爆)
どうけいやがわ? どうけいたにがわ??

正解は「どうけやとがわ」と読むそうです
(今調べました)

で、橋の名前もちゃんと
201304234.jpg
ふかほはし?じんぼばし??・・・これも読めません。。。

菅田の辺りって一本細い道に入ると
色々楽しめるのね〜
休日にゆっくり来たいです。
[ 橋の上から ]
| 2013/04/23 21:51| |
橋の上から2枚
今日は午前中に子安方面のお客さんの所へ
そして大好きなこの景色をパシャリ☆
201212071.jpg

今度休みの早朝にでも
写真撮りに来ようかな〜


そして夕方、納車に行ったんですが
トランクに自転車を積んで行ったので
(私の自転車をブログにUPして頂きました)
いつもなら通り過ぎる橋の上からパシャリ☆
201212072.jpg

橋の上からってやっぱり良いよね〜

[ 橋の上から ]
| 2012/12/07 23:14| |
やはり子安は
仕事の途中
子安近辺にある橋の上からの景色
201108031.jpg

やはりこの近辺の景色は
下町っぽいというのか
何だかとても良い感じ。

またモノクロフィルムで撮り歩きたくなります。

[ 橋の上から ]
| 2011/08/03 23:04| |
3月は・・・
いや~、毎度ながら
3月は忙しいですね~
会社でも仕事の多さに
人出が足りず納車後歩いて
帰ってくるなんて事が多々。
そんな中橋の上から写真を
201103091.jpg

一番近い景色を見逃していました
新横浜駅の横浜線ホーム上からです。

中々良い景色です!

それと会社が終わってから
またお客さんの所へお仕事。

作業が終わってから
場所が鶴見と言うこともあり
いつも行く沖縄物産品店へ寄ってみました。
そこで見つけたこれ
201103092.jpg

とうとう泡盛もハイボールになったんですね
飲むのが楽しみです。

[ 橋の上から ]
| 2011/03/09 23:03| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード