何でも良いから書いてみよう
今日も外食で
今日も夕方に出かけたので
本日はサッパリとしたものにと言う事で
お気に入りの「瀬戸うどん」さんへ。
2017101301.jpg

で、私はかけうどん
2017101302.jpg
超シンプルにこれで頂きました〜

でもね、ホント美味しいんだぁ〜♪

丸亀さんより麺は柔らかめなのかな?
そんなところも好きなんです。






[ 食べ物 ]
| 2017/10/13 21:40| |
今日の夕食は
会社が終わってから
母親と一緒に出かけたので
帰りに外食などしてきました。

久しぶりに行った珍彩楼さん
2017101201.jpg

そんなに大きなお店ではないけど
個人的にはお気に入りなのです。
2017101202.jpg

で、食べるものなんてほぼ決まってるのに
メニューをひたすらめくる(笑)
2017101203.jpg

私は五目炒飯
2017101204.jpg

かみさんが味噌ラーメン
2017101205.jpg

全体的にさっぱり系なので
胃にも優しい感じがGOODなのです。


その帰りに買い物にも付き合ったら
買った事のない日本酒をゲット。
2017101206.jpg

これも楽しみです!!






[ 食べ物 ]
| 2017/10/12 23:16| |
台風来てます!
何だか大きな台風が来てますね〜

横浜地方はまだ普通の雨って感じですが
雨風の強い地域の方々は
くれぐれもお気をつけ下さいね。

今日、私は誕生日だったのですが
会社のM君がお祝いに
沖縄そばを買って来てくれました。

なので早速夕飯に♪
2017091601.jpg
久しぶりに食べた沖縄そばは
最高に旨かったッス!!

アリガトねM君。


夕食を食べた後は
菊名神社さんのお祭りへ。
2017091602.jpg

雨が降ってますが賑わってますね〜

境内も人でいっぱいです。
2017091603.jpg

こんな天気でも出店も人も元気です
2017091604.jpg

雨は面倒だけど
涼しくて楽しめました〜♪





[ 食べ物 ]
| 2017/09/16 22:00| |
カレーパン!?
さっきコンビニに行って
発見したこれ↓
2017081501.jpg
チロルチョコのカレーパン

・・・っと、チョコでカレーパンなの??

裏側には
2017081502.jpg
え〜っ!辛いの??

で、開けてみると
2017081503.jpg
黄色くて雰囲気作りはま〜、ね。

裏返してみると
2017081504.jpg
カレールーやん!!(笑)

何かこんな2色のカレールー見たことあるし〜

と、ややビビリながら口の中に入れると
そんなに辛くない・・・
と言うか全然辛くないわぁ〜
(ビビって損した・笑)

お味は、ま〜あれだわ(笑)

その、細かい事は抜きにして
ジョークの一種ですね
そんなにマズイ訳では無いですが
チョコのイメージからは離れてるかな〜、と。



見つけたら是非お試しあれ!








[ 食べ物 ]
| 2017/08/15 10:43| |
中々!
昨日コンビニで見つけたこれ↓
2017072901.jpg
森永さんから発売されているBAKEミントです!

チョコミントは好き嫌いがはっきり分かれると思いますが
私は前者の方でして大好物です!

これね〜
頂いてみましたがミントが程よく
口の中に残りとても爽やかです。
甘さがそんなに強く出てこないのも良いですね〜

チョコミント好きの方、見つけたら是非お試しを!



それとゴーヤのプランターで
謎のキノコを発見!
2017072902.jpg
キノコの種類は全然分かりませんが
何とも可愛い〜♪

しばらくは観察してみようと思います。






[ 食べ物 ]
| 2017/07/29 22:00| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード