何でも良いから書いてみよう
だいぶ大きくなった♪
会社の天井付近にツバメの巣があるのですが
だいぶ大きくなりました。

2016080601.jpg

動画も貼っておきますね。


何か凄く嬉しい!!
まるで我が子のようです。
[ 動画 ]
| 2016/08/06 22:53| |
ついに発売か!?
さっきネットのニュースで見たんだけど
空飛ぶ車がついに発売されるらしい(予定)


自分の車でさ、そのまま飛行場に行って
で、ふわぁ〜と空を飛べるなんて
憧れますわぁ。


[
動画 ]
| 2015/03/21 07:36| |
良い雰囲気
ネットで仲良くさせて頂いている方の
お嬢さんのPVがありましたので
チョット紹介させて頂きます。


とっても良い雰囲気ですよね〜

[
動画 ]
| 2014/01/10 20:03| |
乙次郎さんの動画など♪
私がネットをやり始めて
間もない頃に知り合った方が
ライブの模様を動画でUPされていたので
乗せちゃいますね。


ホントなら生で見に行きたいのですが
北海道の方なので中々・・・

以前は地元のFM局にも出演されてました。
[
動画 ]
| 2013/10/25 22:41| |
曲の名前が分かった!
多分ほとんどの方々が
耳にしたことのある曲。
サーカスの綱渡りや
チンドン屋さんが奏でるあの曲。

今ね、アコーディオンで
この曲を練習してるんだけど
自分で弾いてみると
何か凄く良い曲なんだよね〜

で、曲名が美しき天然

動画を見つけたのでUPしておきます。

[
動画 ]
| 2013/08/03 21:15| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード