何でも良いから書いてみよう
あれ?ケンタは・・・
夕方近くにテレビのCMで
ケンタッキーの美味しそうなのを
見ちゃったので
「なら買いに行こう!」と新横の駅へ。


が、お店の有ったところに違う店が入ってて
ケンタが見当たりません。。。
2017042301.jpg

駅ビルのレストラン街を
工事してたのは当然知ってましたが
まさかケンタが無くなるとは
思ってもみなかったのでビックリです。
2017042302.jpg

なので配置図も撮ってきたので
新横近辺の方、ご注意下さいね〜





[ 買い物 ]
| 2017/04/23 21:55| |
中華街に買い物〜
今日の午前中に工具屋さんにでも
行こうと準備をしていたら
突然中華街に行く事になり
軽トランボルギーニで出動!!
2017030501.jpg

いつも停める駐車場に停めて
しばらく中華街をウロウロ・・・
2017030502.jpg

11時過ぎ位だったので
混まないうちにまず昼食。

以前から気になってたお店へ。
2017030503.jpg
梅蘭さんです
↑クリックでHPへ

で、五目炒飯と
2017030504.jpg

チャーシュー麺
2017030505.jpg

そして焼き餃子
2017030506.jpg

とっても優しいお味で美味しかった〜♪

で、石屋さんなどで買い物。

それと酒屋さんで珍しい
日本酒を発見、買ってもらいました
2017030510.jpg
数が少なく、すぐに売れてしまうらしく
結構レアなお酒のようです。

そして最後に立ち寄ったおみやげ屋さんで
こんな物を発見、そして購入しかみさんへ。
2017030508.jpg
ウチのクーがいっぱいです(笑)

その頃になると中華街は賑わいMAX
2017030507.jpg
人だらけになりますね

で、帰りに寄ったスーパーで
気になっていたコイツを購入
2017030509.jpg

ここの所、色物のペヤングに
2連敗中なので今度こそは・・・
勝敗やいかに!?





[ 買い物 ]
| 2017/03/05 22:06| |
今年のカレンダー
今年のカレンダーは
誰にしようか迷ってたんですが
最終的にこじるりさんに決定です!

アマゾンさんで購入して本日届きました〜
2017011001.jpg

ん〜、やっぱり可愛い!!

と、おっさんが言っても
気持ち悪いですよね
スミマセン・・・



でも、ホント可愛い♪




[ 買い物 ]
| 2017/01/10 22:57| |
買い物に行ったけど
今日の昼前
チョット用事を済ませてから
買い物に行こうとなったんですが
お昼すぎになったので
小机にあるラーメンとり山さんへ。
2017010901.jpg

久しぶりに来ましたが
お店も良い雰囲気です

私がみそバターらあめん
2017010902.jpg

かみさんが支那そばの煮玉子らあめん
2017010903.jpg

なんかね、やっぱり優しい味なのよ〜
ホント美味しかった!!

で、肝心の買い物が
横浜アリーナで成人式をやってる影響で
プリンスぺぺへたどり着けず・・・

夜になってから再度行きました

そしたら何故か顔出しパネルが!
2017010904.jpg

やらずにはいられない私(笑)

新横で顔出しパネルを
やるとは思ってもなかった〜。



[ 買い物 ]
| 2017/01/09 23:00| |
お店が・・・
チョット駅ビルまで買い物に行ったら
たまに入ってたラーメン屋さんや
2016112702.jpg

輸入雑貨を扱っていた大きなお店も
2016112703.jpg

閉店してました!

入れ替わりとかあるのかな?

でも考えたら新幹線と横浜線
それと市営地下鉄
今後は相鉄と東急も
場所代、高いんだろうな・・・

その東急と相鉄の工事はまだまだやってます↓
2016112701.jpg

この工事、日中も大渋滞になるので
早く終わらせて欲しい所ですが。


その買い物でチョット良いビールを
買ってもらいました
2016112704.jpg

今飲んでますが中々旨い!!

さすがアサヒビールさんだぁ〜。




[ 買い物 ]
| 2016/11/27 22:57| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード