何でも良いから書いてみよう
暖かくなって来たので
会社の窓際で密かに育てている
この多肉植物
2017031601.jpg

寒い時期は葉が寝てたんですが
最近は暖かくなって来たので
葉が立ってきました。

大きくなるのが楽しみ〜♪





[ 植物 ]
| 2017/03/16 22:36| |
もうすぐだぁ〜
会社の事務所前にある
鉢植えの河津桜がもうすぐ咲きそう!
2017021505.jpg

社長代理の嬉しそうなこの表情。

暖かくなるみたいだから
2〜3日で咲くかな。。。




[ 植物 ]
| 2017/02/15 22:38| |
雪の中
今日は予想外に雪が降りましたね〜

横浜地方は夕方になって
屋根が少し白くなった程度でしたが
皆様方の所は如何でしょうか?

大雪の降る地方の方々は十分にご注意下さいね。

そんな中、会社の裏にある
河津桜がほぼ満開となっております。
2017021002.jpg

濃いピンクが鮮やかで良いですね〜

通路の上に咲いてるので
毎日楽しめます。
2017021001.jpg


数年後には桜祭りとかひらくようかな?
・・・なんてね(笑)




[ 植物 ]
| 2017/02/10 22:53| |
咲いてたのね。
会社の裏にある
河津桜を何となく見に行ったら
もう三分咲き位かな?
もうちゃんと咲いてた!
2017020401.jpg

2017020402.jpg

今年は少し早い気がするけど
やっぱり暖かいのかな。



[ 植物 ]
| 2017/02/04 23:06| |
また咲きそう♪
PC横にいらっしゃる
小さなアロエ軍団の親方様が
また花芽を伸ばしてきました。
2016112901.jpg

後ろにいるのは全員
手前で花芽を持っているのの子供です。

このチョット寒い窓際が
この子達には丁度良いみたいで
成長が早くて楽しめるんですよ〜。

で蕾のUP画像
2016112902.jpg

もうすぐですね!!





[ 植物 ]
| 2016/11/29 22:51| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード