何でも良いから書いてみよう
買い物へ。
久しぶりに近所のジャスコへ
夕食を何にしようかと
考えていたらロッテリアに
気になるポスターが・・・
「絶品バーガー!」
どれくらい絶品なのか気になり注文。
200809301.jpg
シンプルでパンも普通のと違い
とても美味しゅう御座いました。

でもその横で何故か不敵な笑顔のこの人・・
20080930.jpg
コアラのマーチのコアラじゃ~ん
何故彼がココに居るのかは
誰も知らない・・・かな??
[ 買い物 ]
| 2008/09/30 21:51| |
弦、換えま~す
先日ある方のブログを拝見し
私も思い出し
ウクレレの弦を注文しました。
200809271.jpg
コンサートとソプラノは
ダダリオ・J92
テナー用は同じく
ダダリオ・J71です
両方ともクリアーナイロンです
早速後で交換しようっと。

写真、真似させて頂きました~
[ 未分類 ]
| 2008/09/28 17:59| |
会合でした
今日は午後から会合でした
関内の施設までバイクで行き
早めに着いたので
窓からの景色をパシャリ!
200809261.jpg
結構高いでしょ
5階からの景色です。

で、始まる前の机の配置
「わ、私の席ここ?・・・汗」
前席で皆さんの方を向いての席
200809262.jpg

見慣れない景色に戸惑いながら
とりあえず会議終了

慣れない事をすると妙に疲れますね
でも涼しかったから良しとしましょう~

[ 未分類 ]
| 2008/09/26 19:46| |
綺麗な夕焼け
今日の夕方も凄く綺麗な
夕焼けでした!
20080925.jpg

雲の立体感が凄く良い感じ。
綺麗な夕焼けは
気持ちをリラックスさせてくれますね。
[ 夕焼け ]
| 2008/09/25 19:09| |
もうすぐかな?
新横浜駅前の歩道橋
四角じゃなくて丸なんです
大夫前から作っていますが
形が特殊だから時間がかかるのかな?

ちょうどバイクに乗ってて
信号待ちで先頭だったので
携帯カメラでパシャリ。
20080924.jpg

でも丸くしなくても良かったのでは・・・
ちょっと疑問。



[ 未分類 ]
| 2008/09/24 21:28| |
試写
前回の記事で載せた
古~いレンズ
今日の朝、天気が良かったので
ベランダから撮ってみました。
200809232.jpg

う~ん、中々良いじゃない~
これから普通につかえるし!

付けた感じはこんな感じ
200809231.jpg
 
なかなか渋いでしょ、
お気に入りに追加です!

[ 未分類 ]
| 2008/09/23 12:35| |
集まってきました
次期みどり☆そら号の
ミニカーが段々と集まってきました。
まず、ガチャガチャでゲットしたエボ10↓
(200円にしては上出来!ただこれをゲットするのに
 いくら使ったかは・・・内緒ね)
200809221.jpg

続いてトミカのエボ10↓
(先ほどエビマヨの中にダイブしてしまいました・・・)
200809222.jpg

で、ネットで見つけたチョット大きめの(1/43)これ↓
(結局これと同色の物をオーダーしました)
200809223.jpg

まだ見つけたら買いますよ~





[ 未分類 ]
| 2008/09/22 20:21| |
中古レンズを
大口にある
ペンギンカメラさんへ
よさそうなレンズが有ったので
チョット覗きに行きました。
時間も丁度お昼だったので
大口商店街の中に有る
中華料理店でラーメンを食べてきました
200809212.jpg

久しぶりのさっぱりしたラーメン美味しかった~
で、その帰りにお墓参り
大口から車で5分位の所にあります。
200809213.jpg

で、レンズはどうなったの?
はい、購入しました
20年以上は経ってると思いますが
凄く綺麗だったので即ゲット
200809214.jpg

49年前のカメラにも
今のデジカメ(D200)にも使えるので
今度試写してみます。
[ 未分類 ]
| 2008/09/21 16:00| |
お買い物へ
仕事が終わってから
買い物に。
夕食はすき家さんへ
200809201.jpg

この「キン肉マン」のポスターに惹かれました

で、スーパーに入ってまず向かう所は
ペットコーナーです。
まだ居ました、オカメの女の子!
うちのかみさんの手に乗ってきます
200809202.jpg

ほ、欲しい・・・
でもこの子ウチに入れたら
大変だろうな・・・
ガマンガマン。
[ 未分類 ]
| 2008/09/20 19:47| |
怪奇現象・・・?
お客さんの車を運転中
突然機械音がしました
乗ったときは
200809191.jpg
こんな感じになっていたのですが
音に気付いてそこを見ると
200809192.jpg
なんと勝手に開いて居るではありませんか!
か、怪奇現象!?
しかも15分位の間に
そんな事が3回も・・・・
新倉イワオさんに相談しないと。。。

[ 未分類 ]
| 2008/09/19 20:04| |
朝から
この写真
会社が終わってから
撮ったのですが
なんとこのカタツムリ
朝から同じ場所に・・・
fc20080918.jpg
でも何だか楽しそう。

[ 未分類 ]
| 2008/09/18 21:25| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード