何でも良いから書いてみよう
チビちゃんが
さっき買い物に行った
いつものスーパーで
新しいオカメちゃんが売られてました
しかも左右に他のインコちゃんも。
20081031.jpg

すっごく可愛い~!

ウチのインコズはみんな大きくなったので
またこんなの育ててみたいな~
・・・無理だけど。


[ 未分類 ]
| 2008/10/31 22:52| |
お土産~♪
私の父がここ2・3日
沖縄に行っていました。
そのお土産です!
20081030.jpg

くらのくーすとちんすこう
くらは文句なく美味しいですよね!
それとちんすこうは色々な味が入ってて
しばらく楽しめます。

良いお土産を貰いました。
[ 未分類 ]
| 2008/10/30 19:11| |
色々
車に全ての装備品が付きました
まずGPS(カーナビ)
200810291.jpg

ハードディスクナビとかいうヤツで
CDを勝手に記憶するらしい・・・
使い方、分かるかな??

それとレーダー
200810292.jpg

これは保険みたいなものですね。

で、燃料を入れるついでに買い物へ
夕食は久々のロッテリアさん。
200810293.jpg

たまに食べるハンバーガーは美味しいです~
[ 未分類 ]
| 2008/10/29 22:58| |
関内へ
関内へと言っても
飲みに行った訳ではないですよ
会合です。
夜の街中はあまり普段歩かないので
何だか新鮮!
200810281.jpg

駅から数分のお店で会合。
200810282.jpg

各修理工場の社長様ばかりで
話が盛り上がり
やっとさっき帰って来ました
でも面白かったですよ~。
[ 未分類 ]
| 2008/10/28 22:23| |
慣らし&ドライブ
これから長い間乗らないといけないので
しっかりと慣らし運転をする意味で
チョット三浦の方へ行ってきました。
どうせ行くなら三浦の突端
三崎まで行っちゃおうと思い
三崎港にあるうらりへ。
200810261.jpg

そこからチョット歩いて商店街をうろうろ・・・
なかなか渋くて味のある商店街でしたよ。
200810262.jpg

で、お昼からお寿司!
チョット贅沢♪
200810263.jpg

食後にはうらりの中を見て
お土産をチョットだけ買って帰宅。
200810264.jpg

今回の燃費は8.0km思ったより良かったです。
200810265.jpg


[ ドライブ ]
| 2008/10/26 19:40| |
やっと来ました!
待ちにまった
ニューカーがついに来ました
20081025.jpg

ランサー・エボリューション?です。
2型と呼ばれる2009年モデルで
馬力は300PSあります
で、もうマフラーなんかも換えてあるので
馬力は少し上がってると思われます。
でも首の悪い私は
アクセル全開禁止令が出てるので
静かに運転することを心がけますよ、多分・・・
しばらくは慣らし運転の為
お願いですのであおらないで下さいね~

[ ]
| 2008/10/25 18:38| |
色んな動物
納車先の路地で見つけた
野良ニャンコ。
逃げるかと思ったら寄ってきてスリスリ。
ニャンとも可愛かったのでパシャリ
200810241.jpg

最近ニャンコに好かれて嬉しい!
それとこれも納車先で合った
・・・ブタさん家族!?
200810242.jpg

こちらも凄く可愛かった
街中でブタさんに会えるとは・・・

[ 未分類 ]
| 2008/10/24 21:00| |
咲いた!出た!
我が家の玄関先です
ハイビスカスが今日も元気!
200810231.jpg

それと一昨年植えて
去年花が咲いてから放っておいた
ムスカリ君達が出てきました。
20081023.jpg

これからが楽しみです~

ハイビスカス君達は
もうそろそろ室内に入るようですね。



[ 植物 ]
| 2008/10/23 18:53| |
テンザンサイダー
コンビニで
チョット珍しいものを
見つけたので買ってみました。
「103テンザンサイダー」と書いてあります
20081022.jpg

ラベルからすると佐賀県の
お酒やさんで出している様です
で、お味の程は・・・
「うま~っ!」
すだちの果汁が入っているらしく
スッキリ爽やか!
見つけたら是非お試しあれ~。
[ 未分類 ]
| 2008/10/22 21:26| |
スキャンでも
先週に撮った
湯河原の写真(白黒)の
ネガが出来上がりました。
なので、スキャンしてます
DSC07488.jpg

ちゃんと撮れてたみたい・・・
例の49年前のカメラで撮ったので。

しかし、スキャンは時間がかかるな~
ウィ~ン・・・みーみー・・・ニィ~。。。。
あした辺りUPしようかな。
[ 未分類 ]
| 2008/10/21 21:32| |
一足先に
やっと手に入れました!
エボ10
20081019.jpg

・・・とは言ってもゲームですけど。
PS3のゲームで最初は
アルファロメオしか与えられなくて
中々レースで勝てず賞金が入らないんです
そこへ来てこの車、全然買えなくて。

小さいレースで小銭を稼いで
やっと買うことが出来ました。

実車は今週中に来るかな?
(これと同じ色です)

[ 未分類 ]
| 2008/10/19 20:53| |
ふ~
やっと帰ってきました
さっきまで会社にいたので。
オイルにじみの結構ある車で
手は油だらけ・・・
200810171.jpg

でも楽しいんですよ
この時間だと電話や納車がないので
集中して仕事が出来ますからね。

なので皆さんの所には
明日お伺いさせて頂きますね~
[ 未分類 ]
| 2008/10/17 22:33| |
久しぶりの超愛車
最近全然乗っていない
超愛車!
ホントに乗ってなかったので
朝会社が始まる前にお掃除。
20081015.jpg

カバーを被していても
砂埃とかは入り込んできます。
今日の所は埃を払って終了
明日からワックスがけを開始かな~
何せ目標30年ですから
大事にしないいとね。
[ 未分類 ]
| 2008/10/15 18:13| |
湯河原へ
昨日、今日と
湯河原へ行ってきました。
朝早く家を出て、西湘バイパスを西へ
200810131.jpg

で、今回の目的の1つ
真鶴半島の突端へネコちゃん達の撮影
200810132.jpg

人に慣れてて近くに寄りすぎるので
逆に撮るのが大変・・・
200810133.jpg

その後一度湯河原の奥に入り
独歩の湯と言う足湯施設へ。
200810135.jpg

足だけ入っても結構身体まで
温まりますね~

で、今回の最大の目的地
エスポット湯河原店へ!
200810134.jpg

   ・
   ・
何故そこが目的地?
いや~いつも近所のエスポットへ買い物に
行っているのでココに入りたかったんです。
いつも伊豆方面に行くとき
朝早すぎて開店してないもので・・・

で、湯河原の奥に戻り
街の中を散策
温泉街って雰囲気良いですよね~
200810136.jpg

するとこれまた可愛いネコちゃんが!
以前お店をしていた頃のショーケースが
お気に入りの場所らしく
飼い主さんもこの子の為に
ちゃんと場所を作ってくれてるんですね。
200810137.jpg

最後に夜の街はこんな感じ。
200810138.jpg

温泉街って楽しいですね~
また行きたいな。
[ ドライブ ]
| 2008/10/13 16:09| |
さてと、
例の49年前のカメラに
フィルムを入れてみようかな。
20081011.jpg

チョット重いけど
明日持ち歩いて来ようと思います
さっきビックカメラさんで
モノクロ用のフィルターも買ってきたし
(オレンジ色のコントラストを高めるのです)
その試写も兼ねてね。
明日は朝早くから湯河原へ行ってきま~す。
[ カメラ ]
| 2008/10/11 20:32| |
外食してきました
今日はパスタ屋さんで
食事をしてきました。
ウチから車で5分位の所にあるお店です。
20081010.jpg

専門のお店だけあって
パスタの種類が凄く豊富です。
やっぱりお店で食べるパスタは
美味しいですね~

で、そのあとそのお店から
車で1分程の所にある
激安の殿堂「ドン・キホーテ」さんへ。
200810102.jpg

チョットした物を購入して
帰って来ました。
ドンキはいつ行っても面白いですね~

[ 未分類 ]
| 2008/10/10 19:56| |
ついに発表!
やっとメーカーさんから
発表がありました
次期、みどり☆そら号のです。
20081009.jpg

かなり前から注文はしてたので
工場で組上がるのが10月13日だそうです。
で、それからディーラーさんで
色々組み込んで頂くので
今月末には完成するかな?
来たらまた報告しますね。
[ ]
| 2008/10/09 21:06| |
当たりましたよ~
チョット前
地元のケーブルテレビ局
YOUテレビさんの番組内で
ビールの特集などを放送してました
で、番組終了後プレゼントが有ったので
ネット経由で応募しました
すると当選したんです!
横浜ビールと品川懸麦酒が。
20081007.jpg

テレビの懸賞なんて
今まで当たった事無かったものですから
超ビックリ!
ホント有り難う御座います
早速冷やして頂きます。
[ 未分類 ]
| 2008/10/07 21:39| |
夜のバイクは
寒っ!
20081006.jpg

流石に夜9時頃ともなると
冷えますね~

皆様もお気を付け下さい。
[ 未分類 ]
| 2008/10/06 21:16| |
橋の上写真
今日は2週間ぶりのお休み。
なので、近所の公園に
カメラを持ってお散歩に。
でも私の好きな雑草君達が
見事に刈り取られていて
結局何も撮れずに
遠回りをして帰ってくる途中
道路を横切る小さな橋が有りました
そこでその橋の上からパチリ。
20081005.jpg

橋の上からの写真って
大好きなんです。
川じゃ無くても全然OK
そんな姿をセルフタイマーで
撮ってみました。


[ 散歩 ]
| 2008/10/05 10:22| |
良い天気なので
今日、朝のうちは
チョット重そうな雲が立ちこめてましたが
午後からは良い天気でした。
なので数年箱から出してない
レーシングシューズを干してみました
とは言っても1度も履いた事ないですが…
200810032.jpg

以前車を買った時に頂いたものなんです。
普段履くには底が薄すぎて無理なんです
なのでずっと箱入り息子状態で。

それと今日の夕方、空が綺麗だったのでパチリ。
200810033.jpg

これからの時期、夕景が楽しみです。
それとウチのかみさんが熱を出してしまい
チョット「ジオ」の更新が滞っています、スイマセン
明日には復帰出来ると思いますのでしばしお待ちを。



[ 未分類 ]
| 2008/10/03 18:45| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード