何でも良いから書いてみよう
400X・スクリーンチェックへ
午前中に渋滞情報を見たら
保土ヶ谷バイパスに渋滞が見られなかったので
ヨンペケ号でチョット走って来ました。

スクリーンの高さを換えた検証です。

2016123101.jpg
(保土ヶ谷バイパス・246付近)

で、結果ですが
全体的な音量が大きくなったような・・・

スクリーンが低い位置の時は65km/hから
耳元に低いゴーゴー音が渦巻く様な感じでしたが
今度はもっと低い速度から風を切る音が出始めて
80km/h位でそれなりに大きくなります
風の切る音が大きく、
低いゴーゴー音は前が10なら
今度は8位かな?

結果的には2種類の音が混ざって
それなりの大きさって感じです。

高さは3cm位上がったんですが(画像参考↓)
2016123102.jpg

その分スクリーン下の隙間が大きくなったので
2016123103.jpg

スクリーン裏に入り込む風の量が
多くなったのかな?


スクリーンが低い時は低いゴーゴー音
スクリーンが高い時はゴーゴー音と風切り音

やはり社外のスクリーンに換えてみるしかないかな。。。



と、言う訳でこのブログを見て下さった方々
お付き合い頂きまして有り難う御座いました

来年もゆる〜く書いて行くつもりですので
宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ!!




[ バイク ]
| 2016/12/31 18:06| |
午前中はあちこちに
今日は朝一から
トリちゃんでお墓参り。
2016123001.jpg

寒いけど天気が良いので
バイクが気持ちいいです。

お寺さんのネコちゃん達も
陽向でぬくぬく♪
2016123002.jpg

次は大口のペンギンカメラさんへ
HPで載っていた古いレンズを
直に買いに行ってきました。
2016123003.jpg

それがこれ
2016123005.jpg

アサヒペンタックスSPFに付く
35mmF3.5のレンズ

探してたんだけど中々見つからなくて
昨日の夜HP見たら売ってて
到着するまで売れてないかドキドキでした(笑)

SPFに取り付けるとこんな感じに
2016123006.jpg
凄く格好良い!!

一番前のレンズがドーム状になってて
今のレンズではあまり見ない構造。
2016123007.jpg

いや〜、この年末に来て
良い物が手に入りました。

ついでに期限切れのフィルムも売ってて
3本購入です。
2016123008.jpg


その後は鶴見の沖縄に行って
年越しそばなど買って来ました。
2016123004.jpg

明日はヨンペケのスクリーンチェックでも
してみようかな〜。




[ カメラ ]
| 2016/12/30 22:03| |
同じC
さっき買い物に行って来て
チョット面白いモノがあったので買って来た

それがこの2つ
2016122901.jpg

皆様よくご存じのオロナミンCと
今回初めて見たミンナミンC。

この手の商品って
だいたい似てますが
これは狙ってる感たっぷりですね(笑)

発売されてる会社は
タムラ活性株式会社さん
(↑クリックで会社様HPへ飛べます)

2016122902.jpg

でもHPにはこの商品がありません・・・
何故だろう??
面白いのにね〜。

今度2つを同時に空けて
飲み比べしてみたいと思います!


12月30日追記です。

飲んでみました〜

で、感想はオロナミンCよりやや酸っぱいかな?
で、炭酸は少し弱い気がしますが
全然美味しいですよ
これでお安く売ってるのだから
お買い得かもしれません♪






[ 飲み物 ]
| 2016/12/29 21:34| |
久しぶりのAP15と
今日の午後
今年最後の銀行へ行って
待ってる間に街路樹の椿を
久しぶりに持ち出した
AGFA AP15でビビットにして撮ってみた。
2016122801.jpg

何か、何かこの必要以上の味付けが
たまらんですなぁ〜。

やはりこのカメラは面白い!!


で、帰りにコンビニへ入ったら
ユーチューバーの方々が食していらっしゃる
ペヤング パクチーマックスがうってたので
買ってみました。
2016122802.jpg

あの有名なパクチー様ですよ!!

って言うか、パクチーって食べた事無いんですけど・・・

噂によるとカメムシの匂いだとか何とか・・・


食べたらレポート書きます。




[ 食べ物 ]
| 2016/12/28 23:06| |
最近の天気は・・・
今日の天気も変でしたね〜

朝からどんどん気温が上がって
昼前には18度位。

で、とたんに冷たい風に切り替わり
一気に冷えたりと・・・

で、手元の気圧計は
激しい乱高下を示しています。
2016122701.jpg

首は痛いし肋骨もやられてるし。。。

最近こんなのばっかで困りますわぁ〜




[ 環境 ]
| 2016/12/27 22:48| |
400X・スクリーン調整
今日、高速を走って
やはり思ったのが
ヘルメット内での騒音。

これがかなりのモノなのです。。。

で、走行中に首の位置を
上げたり下げたりしてたら
チョット解決のヒントが得られました

ま、エアロブレード自体
音がうるさいとよく耳にしますが
それよりも位置を変える事で
その騒音が変わるんです

恐らくこのスクリーンと
自分の首の位置、そしてヘルメットの
3つの要素が重なって出てるみたい。

なのでとりあえず
スクリーンの高さを変えてみた
2016122510.jpg

首の位置を少し低くしたときに
やはり音が小さくなったのでスクリーンの
位置を上げる事でその効果が得られるかも。

正確に言えば今度は
ライトパネルとの隙間も大きくなるから
スクリーン下方からの流れ込みも
増えるので、結果は走行してみないと
分からないけど変化は期待できるかも!?

ちなみに走行中にスタンディングポジションにしたら
騒音はほとんど気にならなかったのです。。。

なのでエアロブレードが特にうるさい訳ではないかと。
(あ、でもカムイの方が少し静かだったかな・・・)

騒音自体は65km位から出始め
100km程では凄い音量
今度走って変わってるといいな〜、と。


肝心のビジュアルはこんな感じ
2016122511.jpg

流石純正、違和感まるでゼロですね。

結果はまた次回に。




[ バイク ]
| 2016/12/25 19:36| |
ペヤング わかめMAX
かみさんがこんなラーメンを買って来た
2016122507.jpg

なので本日、実食!!


って言うか、ペヤングがラーメン出してたの!?

正直知りませんでした。


で、お湯を入れて3分


  ・

  ・

  ・

  ・
2016122508.jpg
ど〜ん、とわかめの海!!

麺が、麺が見えません(笑)



肝心のお味の方は、醤油がチョット濃くて
若干スパイシーで旨いッス!!


薄味が好みの方は湯量を
少し多めかスープを少し少なめにすると
良いかと思います。


で、なんとカロリーが295kcal!!

とってもヘルシーなのであります。


真夜中にお腹が空いて
少しパンチの有る物が食べたい時などでも
良いかもしれませんね〜。





[ 食べ物 ]
| 2016/12/25 19:04| |
乗り納め。
今日の午前中は予定が無かったので
バイクの乗り納めでもしようと
朝から横浜新道へ。
2016122501.jpg

今日の目的地は平塚の
前鳥神社さん
2016122502.jpg

参道を歩いて〜
2016122503.jpg

本殿へ
2016122504.jpg

やはりこの神社さんは好きだな〜
雰囲気というか何というか
居心地が良いんです。

で、いつもの松葉探し。

こちらの松の木は通常葉が3本なんですが
稀に4本の物が有るんです
それを見つけると
4合わせ(幸せ)になれると言うんです。

そしたらすぐに発見!!
2016122509.jpg

やはり前鳥さんは優しいな〜♪

帰りは海老名SAに寄って
2016122505.jpg

2016122506.jpg

お弁当買って帰って来ました。


幸せの松も見つけられたし
良い締めくくりとなりました。




[ バイク ]
| 2016/12/25 18:08| |
リトルカブ・シート交換
今までアンコ抜きしてた
中古のシートを付けていたリトルカブ号でしたが
ついに、新品シートを購入しました〜。

今までのがこれね
2016122401.jpg
アンコ抜きした所がヤレて
もう鉄に座ってるみたいになったので
これに換えてみました↓
2016122402.jpg

シート丸ごとで3000円程
(ノーブランドの物ね)

正確に言うと注文した時点で
リトルカブ用はこちらでした↓(要は2つ取りました)
2016122403.jpg
(これは会社で使ってるスーパーカブ90ね
     ちなみに1986年頃の製造になります)


でもこれってデザインが好みでなかったので
ヒンジを付け替えたらそのまま付いたので
取り替えちゃいました。

え〜、リトルカブのシートヒンジは
シート裏のプラ部分に入っているので
その部分単体で交換出来ないんですよね。
2016122404.jpg


なので社外品で交換する場合は
脱着可能なヒンジが付いてきます
2016122405.jpg


で、今回取った2種類のシートは
シート側のボルトの間が同じ幅だったので
スワップが出来ました
(カブ90用のはヒンジ無しで来ました)
2016122406.jpg

結果、1度社外品に交換したら
次はどんなのでも付くと言う事なのかな?



遠目に見ても大夫良くなりました〜
2016122407.jpg

交換後、少し走ってみましたが
やはり肉厚になったので
乗り心地が劇的に良くなりました。

もっと早くやれば良かったなぁ〜、と。





[ バイク ]
| 2016/12/24 21:51| |
お墓参りへ
かみさんの父方のお墓へ
全然行ってなかったので
突然思い出して朝から首都高へ。
2016122301.jpg

場所は上野方面でかなり分かりづらいお寺さん

細い道をクルクルと廻り何とか到着。
2016122302.jpg

お墓も19年ぶりなので(申し訳ないです・・)
ほとんど覚えてなかったけど
意外と早く見つかりました。

これで場所が分かったから
またいつでも行けます。



お墓参りを済ませたら
すぐ近くに根津神社さんがあるのでそちらに。
2016122303.jpg

池の石の上ではカメ様がお出迎え
2016122304.jpg


拝殿は大きくて綺麗で

とても都心にあるとは思えない位静かです
2016122305.jpg

境内はとても広く
乙女稲荷さんも在りました
2016122306.jpg

で、頂いた御朱印
2016122315.jpg


根津神社を後にした頃
丁度お昼近くだったので
ラーメン屋さんを探しました。

・・・が、駐車場が全然ない。。。

お店があっても止める所が無く
駐車場が空いてたらお店がない。。。

やはり都内は難しいですね〜


なので大口まで戻って来て
商店街の中にある
り   か
莉佳飯店さんへ
2016122307.jpg

店内は広くて快適です
2016122308.jpg

今回は五目そばと
2016122309.jpg

牛肉炒飯
2016122311.jpg

そして焼き餃子
2016122310.jpg

久しぶりに入ったけど
美味しかった〜♪


で、新横のビックカメラさんに
かみさんのコンタクトをとりに行ったら
お安くなってたデジカメを買ってもらいました!
2016122312.jpg

三色有ったけど
目立つし可愛い黄色に。
2016122313.jpg

見かけが可愛いだけじゃなく
スペックが凄い

15m防水

1.75mの耐衝撃性

−10度防寒

当然防塵


広角28mmから光学5倍あるので
実用性十分

いや〜、ホント良い物貰いました
普段使いに持ち歩きたいと想いま〜す☆





[ 神社仏閣 ]
| 2016/12/23 21:44| |
変わる
さっき外に夕飯を食べに行って来たら
少し前まで林だった所がこんな・・・
2016122101.jpg

短い時間でこんな住宅街になっちゃうんだねぇ〜。

ホント驚きです。



[ 環境 ]
| 2016/12/21 23:09| |
立体感!
今日の朝
外へ出たら雲が凄い綺麗だった。

2016122001.jpg


太陽の角度が低いから
雲に影を作り
お陰で立体感が半端じゃ無い!!

やはり冬は好きな季節だぁ〜




[ 環境 ]
| 2016/12/20 22:38| |
キリ番トリシティー
仕事中にトリシティーで出かけて
会社に帰ってきたらこれ↓

2016121901.jpg

スリーナインじゃん!!


1000kmでは無くあえて999km

良い瞬間が見られたな〜、と。



[ バイク ]
| 2016/12/19 22:56| |
西へ東へ
今日も7時前より高速を走っておりました

と、言うのも紅葉の頃に行きたかった
大雄山 最乗寺さんへ
行って来ました
(行くと決めてたのに行けなかったので)

東名が渋滞などしてるかな?
と、チョット早めに出たんですが
全く渋滞無し・・・

早く着きすぎるので
下りの海老名SAへ寄って時間調整

そしたら富士山と青い月のツーショット
2016121801.jpg

で、最乗寺さんへ到着〜
2016121802.jpg
キリッと締まった冷たい空気が気持ちよいです。

そして静かな境内を奥へと進みます
2016121803.jpg

途中には仏像や
2016121807.jpg

でっかい下駄とか(笑)
2016121808.jpg

で、最終目的地の奥之院を目指します。

行った事の有る方はお分かりになってるでしょうけど
そこまではひたすら超階段!!
300段オーバーで傾斜もかなりのもの。。。

始まりはこんな感じです
2016121804.jpg
 
ここを登り少し曲がってからがこれ
2016121805.jpg
天空へ続く階段・・・

でも何とか登り切り奥之院へ
2016121806.jpg

今まで無かったんですが
こんな階段の内訳が貼ってありました
2016121809.jpg

明日は筋肉痛が待ってるかも・・・(笑)

で、毎年買っているお守りを頂きました。
2016121810.jpg
今年は赤い方で。

帰りは今度登りの海老名SAへ寄って
先週はザボンさんだったので
今回はたいざんさんで昼食。
2016121811.jpg

私が富士山燻製醤油らぁめん
2016121812.jpg

かみさんがゆず塩らぁめん
2016121813.jpg

どちらも美味しく頂きました!!


その次はチョット用事があり
川崎大師さんへ。
2016121814.jpg

2016121815.jpg
いや、頼まれ物がありまして。

で、来たからには楽しく参拝しました。

2016121816.jpg


で、おみくじなんぞ引いてみたら・・・
2016121817.jpg

・・・・ん!?

よく見ると

2016121818.jpg
   

凶ッスよ、凶!


まさに凶運の持ち主(笑)


書いて有る事を見ると
これが、ま〜凄い!

悦び事・・・なし

交友・・・・友情をそこなう

恋愛・・・・別れる障害に

訴訟・・・・勝目なし

勝負・・・・負なり

待ち人・・・来らず

失せ物・・・出がたし

疾病・・・・危うし十分加療を要す


・・・くそみそに書かれてます(笑)

でもね、ブログ的にはむしろ
良いネタになり
実は喜んでたりしてる私です。


ま、今年もあと少しだから
チョットの間だけ我慢しましょうかね〜・・・






[ 神社仏閣 ]
| 2016/12/18 19:47| |
今日は冷えるね〜
さっきね、買い物に行って来たんだけど
今日の夜の空気は半端じゃ無く
冷えてるね〜

リトルカブだからスピードなんて
全然出ないんだけど
ヘルメットの間から入ってくる空気が
頬を直撃。

何か凍傷ににでもなりそう(大げさ・笑)
2016121602.jpg

でもそんな中、月は綺麗で明るい!

なのでD70Sにバズーカ砲を付けて
撮ってみた。

2016121601.jpg
(トリミングはしてます)

初めてこのカメラで月を撮ったけど
中々良く撮れてるじゃん!
むしろD800Eよりピントが合うし良いかも!?

みんな、風邪引かないようにね〜。




[ つぶやき ]
| 2016/12/16 22:52| |
武甲と秩父錦
この前、秩父に行って来て
この2つのワンカップを買ってきました
2016121301.jpg

秩父の有名なお酒ですね〜

一気に2つも飲めないので
2つを少しずつ頂きました。

で、好みは微妙ですが武甲かな〜。
(あくまでも個人の好みですので)

武甲の方が少し味に輪郭がある様な気がします
逆に秩父錦はマイルドな印象ですね。

なのでサラッとしたのがお好みであれば秩父錦
日本酒感の有るのがが好きであれば武甲が良いかと。

ま、最終的にはどちらも美味しく頂きましたけどね(笑)






[ 飲み物 ]
| 2016/12/13 22:51| |
帰りは
宿を少し早めに出ました〜

玄関前の柱に写ったエボ号
2016121102.jpg
チョロQ!!(笑)

家と反対方向に向かいます
2016121103.jpg

となると行く先は
宝登山神社さんです。
2016121104.jpg

到着が9時前と言う事もあり
とても静か!
2016121105.jpg

2016121106.jpg

2016121107.jpg

ん〜、やはり美しい!!

綺麗な空気を頂いて帰路へ

関越自動車道〜圏央道と順調に進み
途中で綺麗な富士山!
2016121108.jpg

そして東名に入り海老名へ
2016121109.jpg

ザボンさんで少し早めのお昼です

私がハーフラーメンミニカレー飯
2016121110.jpg

かみさんがしょうゆ豚骨ネギラーメン
2016121111.jpg

毎度になりますが
やはり美味しかった〜

今回は天気にも恵まれて良かった
うん、とっても良かった。






[ ドライブ ]
| 2016/12/11 15:07| |
秩父の朝
皆様、おはようございます

本日の秩父はとてもいい天気ですよ

天気が良いので
チョット寄り道して帰ろうかと思います。
2016121101.jpg

ハイジ、あ~、クー
良い子で待ってるんだよ~。




[ ドライブ ]
| 2016/12/11 07:34| |
埼玉県です
え~、今日はかなり真っ暗なうちから
高速道路を走ってました。
2016121001.jpg

で、途中の休憩は圏央道の狭山SA
2016121002.jpg


で、最初に向かった所は
三峰神社さんです
2016121003.jpg

お参りの前に手水舎へ向かうと
2016121005.jpg
凍ってて使えません・・・
さすが1000mオーバーだと凍るんですね。

そして拝殿へ
2016121004.jpg

2016121006.jpg

定番の「気守り」を頂いて
20161210003.jpg

木からパワーを頂きました。
2016121007.jpg

それと売店にてお酒も購入
20161210004.jpg
量を飲む訳ではないので小さいのを
買って飲み比べてみます。


パワーを充電したのち秩父に戻り
次は秩父神社さん
2016121009.jpg

2016121010.jpg

我が家の玄関にもいらっしゃる龍さんの
本物にもご挨拶を済ませてきました。
2016121011.jpg

20161210002.jpg
(こちらが我が家の龍さんです)

その後は近くの今宮神社さんへ
2016121013.jpg

2016121014.jpg

鳥が賑やかで良い雰囲気の神社さんでした
2016121012.jpg

ここでほぼ3時になったので
宿へチェックイン!

今度は私だけ折り畳み自転車で街中散歩
20161210001.jpg


そして向かった先は秩父のお酒
武甲酒造さんへ
2016121015.jpg

2016121016.jpg
ちなみに今日はターン号です。
(フレッタ号はお休みね)

買ってきたのはこの2つ
2016121020.jpg
本醸造がすきなのでこの2つをチョイスです。

お店をでてしばらく街中ポタ
するとこんなのが・・・
2016121017.jpg
これマジでビックリするって~(笑)

電車の単線も素敵だし
2016121018.jpg

古い建物も凄く良い!!
2016121019.jpg

夜は恒例のラーメンね
今日は西部秩父駅近くの
珍達そばさん
私が珍達そば
2016121021.jpg

かみさんがラーメン
2016121022.jpg

いや~、ホント美味しかった!!
珍達そば、ハマりました
今度来たら味噌珍達そばにしたいです。

帰りに駅へ行ったら
仲見世が今はないのね。。。
2016121023.jpg

次回出来たらまた来たいなぁ~

で、今の状況
2016121024.jpg

こんな状況で書いてます

寝る前に買ってきたお酒を頂いてみようと思ってます。




[ ドライブ ]
| 2016/12/10 19:09| |
蒼と赤
今日は空が綺麗で
蒼い月が鮮やかでしたね〜

そんな姿をパシャリ☆
2016120901.jpg

日中の月はとても好き。


家では玄関の中にいるハイビスカスさんが
綺麗な花を
2016120902.jpg

やはり自然の色彩は美しいですなぁ〜




[ つぶやき ]
| 2016/12/09 22:00| |
プッチンプリンの
コンビニでこんなモノを発見!

そして食べてみた。
2016120701.jpg

普通のプッチンと迷ったんだけど
せっかくの新製品なのでね。

でもプリンが苺味になると
ババロア風になりますなぁ〜

でも、全然OK
美味しく頂きました!!

この容器のまま食べちゃったので
今度買ったらお皿に移してみたいと思いま〜す☆




[ 食べ物 ]
| 2016/12/07 23:04| |
今日の空は
朝、空を見上げたら
羊雲とでも言うのかな?
空も高くて凄く気持ち良い!
2016120501.jpg

しかし何でこんな模様になるんだろう。。。

不思議だな〜、と。
[ 環境 ]
| 2016/12/05 22:55| |
400X・一ヶ月点検
今日の午後からは
400Xの1ヶ月点検と言う事で
ホンダドリームさんへ。
20161204001.jpg

で、この写真の手前にある大柄なバイク
CRFアフリカツインが試乗車だったので
またがらさて頂きました
(免許もないのに)

私のバイク好きの源は
80ccのモトクロス(ヤマハMR80)という
2ストの可愛いバイクが始まりなんです

免許も無い頃に自宅の会社の中で
このバイクを動かしていたのが始まりでして
一人で鉄板を敷いて橋渡りの練習したり
超低速走行やクイックターンみたいな事を
やってたのでこの形状のバイクに凄く惹かれます

その後、パリダカールラリーにて
ホンダがNXR750で優勝しまくり
これに激しく影響されました。

「将来、絶対あのバイクにのってやる」
なんて思ってましたが
結局の所400どまり・・・

少し前このアフリカツインが1000ccになって復活。

まさに憧れ中の憧れなバイクなのです。

20161204002.jpg

20161204003.jpg

・・・やっぱ

超格好良いぜぇ〜!!


永遠の憧れです

てな訳で1ヶ月点検が終わり
帰路にて良い景色の所で
400X君をパシャリ
20161204004.jpg

20161204005.jpg

うん、スタイルでは同じ感じなので
コイツも格好いいぜぇ〜!!

長く愛したいバイク君です。




[ バイク ]
| 2016/12/04 20:21| |
トリシティ・スクリーン交換
トリちゃんのスクリーンが少し小さく
冬には防風効果が弱いので
ワールドウォーク製のロングスクリーン(スモーク)
を買って装着してみました。

まずはノーマルの状態(前から)
2016120401.jpg

で、横からね。
2016120402.jpg

それがワールドウォーク製ロングスクリーンだと
2016120403.jpg
横からも
2016120404.jpg

大夫大きくなるでしょ〜。

この商品って販売サイトにも
あまり明確な画像がないので
色んな角度から撮ってみた
(参考にして頂ければと)

斜め前
2016120405.jpg

斜め後ろ
2016120406.jpg

リヤボックスの上から
2016120407.jpg

純正のハイスクリーンだと
長すぎるので丁度良い感じだと思います

ただね、(ここからが重要!)
はっきり言って
表面の精度はよろしくないです。
磨き傷みたいなのがあり最初は
「保護フィルムが付いているの?」
位に思えます。
 
なので傷のない綺麗な状態を
想像されている場合はお勧めではないです。
防風の為に割り切れる方のみ購入下さい。

ま、私的にはOKですが。



肝心の防風効果ですが
時速50km程で胸元辺りに当たる風が
かなり軽減されてます。

その代わりスクリーンに当たって左右に分かれた風が
肩口辺りに流れてきます。
全面に当たらない代わりにそうなるので
それはそれでしょうがないですね。

これからの季節には良いと思いますよ。





[ バイク ]
| 2016/12/04 19:13| |
駅ビルで夕食
今日は親の結婚記念日と言う事で
駅にあるつばめグリルさんで
夕食を頂きました。

まずは親父がでっかいビールを飲んでる所(笑)
2016120301.jpg

で、メインデイッシュの前に
ホタテのガーリック何とかと言うヤツね
2016120302.jpg
これがホント美味しいんですよ〜

で、メインのつばめ風ハンブルグステーキ
2016120303.jpg

ホント旨かった〜

近いし美味しいし最高です!





[ 食べ物 ]
| 2016/12/03 23:29| |
良い天気!
今日は朝から良い天気でしたね〜
2016120201.jpg

スッキリ青空!!

歩道の脇にある葉っぱは
見事に色が変わって綺麗。
2016120202.jpg


夕方も綺麗なグラデーションで
楽しめました。
2016120203.jpg



ん〜、やっぱり冬は良いですなぁ〜。




[ 環境 ]
| 2016/12/02 22:39| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード