何でも良いから書いてみよう
お祭りな一日
今日は会社もほとんど閉めて
(正確には屋内のみ仕事してました)
地元の神社さんのお祭りになってましたよ。
201308241.jpg
ウチの会社が御酒署になるものでね。

で、午前中に宮司さんがお越しになりました。

小さな御神輿とかも置いてあります。
201308242.jpg

11時頃からはお菓子とかき氷を
地域のお子さん達にプレゼント〜♪
201308243.jpg

そんな中、全然関係無いですが
手乗りのセミなど
201308246.jpg
・・・ホント関係無いけど
この時期になると良く落ちてるしね。


夕方には神社さんに行ってきました。
201308245.jpg

201308244.jpg


で、今日の夕飯を〜♪

屋台の焼きそばとかたこ焼きって
ホント美味しいよね。

明日も神社さんのお祭りは続きますよ〜。

[ 買い物 ]
| 2013/08/24 21:27| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード