何でも良いから書いてみよう
秋の色彩
夕方になると涼しくなってきた今日この頃

そうなると夕焼けも綺麗になって来ますね〜

仕事中、信号待ちの間に撮った今日の夕景。
201308291.jpg

夕方になるのが楽しみになるよね。


それとウチの親父から
またお肉をもらったのね
それがやはり凄いお肉!
201308292.jpg

山形牛の偉い高いヤツみたい

もったいないので今日は半分だけ食べましたよ
醤油とわさびで食べたら最高!!

明日は残りの半分だぁ〜

[ 夕焼け ]
| 2013/08/29 23:34| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード