何でも良いから書いてみよう
CBR君、入院です
暑いのにCBR君を出して来ました
201309011.jpg

と、言うのも買ったときから出ていた症状
エンブレの時、回転を合わせる為に
スロットルを開けても吹き上がらない・・・
それと場合によってはその時ストール・・・

治るかどうか分からないけど
保証期間中に一度ホンダさんに見て貰おうと思い
ドリーム店さんに持って行きました。

バイクを置いて歩いて地下鉄の駅へ行くのも
これがホントに暑い!!
201309012.jpg

もう9月なんだから
太陽ももう少し空気を読んで
涼しく照らしてくれても良いのに。。。


201309013.jpg

景色はそりゃ綺麗だけど
地下鉄に乗っても汗がひかないし
新横に着いてから自宅まで歩くのもね〜

ホント、もう暑さは勘弁して。。。

[ バイク ]
| 2013/09/01 23:16| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード