何でも良いから書いてみよう
ポイントって凄い!!
いつも何かと買い物をしている
ビックカメラさんのポイント
これがまた結構貯まったので
(会社の買い物とかも全部買ってるので)
発売されてからずっと欲しかった
デジカメを買っちゃいました
(換えてもらいましたが正解??)

それがこれ↓
201309061.jpg

一見フィルムカメラの様なデザイン
このフォルムが凄く気に入ってて
CMを見た時からずっと憧れてました。

201309062.jpg
ま、後ろから見るとデジカメって感じですけどね。。。

これをあえてモニターで写真を撮らずに
光学ファインダーを覗いてシャッターを切る。
なんだか楽しそうじゃない?

で、試し撮り
我が家のアイドル「クー」です
201309063.jpg

可愛く撮れてるでしょ〜

でね、画像をUPで見てもかなり良い感じ
201309064.jpg
結構繊細な描写ですよね
さすが富士フィルムさんだわぁ〜

これから外に持ち出して
色々撮ってみま〜す☆

[ カメラ ]
| 2013/09/06 21:17| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード