何でも良いから書いてみよう
輪行バッグ
前から買おうと思ってて
サイズで悩んでいた自転車の
輪行バッグ

フレッタで探すと無かったんだけど
(イメージ通りのがね)
考えたらこの自転車ってBD−1じゃん。

そっちで探したらあるのね〜

要はホテルの地下駐車場とかに入れたら
折りたたんだ自転車を持って
フロントの前を通り過ぎるって
流石に気が引けるでしょ。
でもカバーに入っているだけで
全然気にしなくなるじゃない。

それでチョット購入。。。
201309111.jpg

この購入したお店はBD−1とかに強い様で
ついでに純正のチューブも2本購入。
持っていればあとはタイヤだけだしね〜

でもこの写真、カラーで撮ったのに
まるでモノクロ!!
面白〜い。。。

[ 自転車 ]
| 2013/09/11 23:38| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード