何でも良いから書いてみよう
只今品川からです
え~、私ただいま品川駅のすぐ近くにおります

目的は2つありまして
最初の一つは品川神社さん

35年以上まえに亡き祖父と来た神社さんなのですが
たまたまこの前テレビで放送してまして
懐かしくなり来ちゃいましたよ。
201309142.jpg

駐車場は国道15号から鳥居のすぐ横を入り
急坂を上って境内に停めるんですね。
201309141.jpg

なんだか神社さんに不釣り合いなウチの車で
申し訳ない感じで。。。

35年以上も前のことなのに
ところどころ景色が蘇ります
とっても懐かしい~♪

その後はもう一つの目的地
品川プリンス内にある水族館へ。
201309145.jpg
こういうエイとか

201309146.jpg
動かない子達が撮りやすくて良いですね!

そうそう、水族館でイルカのショーを見終わったら
結婚式が始まりまして
全然知らないお二方でしたが(当然ね)
とても良いものを見させて頂きました
201309147.jpg
末永くお幸せに!!

で、私は今こんな感じで
日記を書いてたりします
201309144.jpg

眼下に品川駅、色んな電車が走ってて
見てるだけでも飽きないですわぁ~。

[ ドライブ ]
| 2013/09/14 16:28| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード