何でも良いから書いてみよう
品川 夜編
さて、日中の日記から続きまして
夕方からはまず食事です

出かけたとなれば当然夕食はラーメンです!

品川駅の線路下にラーメン店が7つほど
入ってましてそこで食べてきました。
2013091411.jpg

かみさんがゆず塩ラーメン
2013091412.jpg

私が黒味噌ラーメン
2013091413.jpg

どちらも美味しかったです。

その後、行動はバラになり
私は海の方へ写真を撮りに歩きました
品川駅の反対側ってオフィス街なのかな?
夜になると結構静かなんですね~
2013091414.jpg

月もいい感じに出ていて

蒸し暑いけど景色をみてると気持ちいい!
2013091416.jpg

で、目的の景色がここ
2013091415.jpg

地図で見ていて写真を撮ってみたいなと思っていた所で
思った通りいい感じです!

やっぱり橋の上からの景色っていいですよね~。

[ ドライブ ]
| 2013/09/14 21:05| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード