何でも良いから書いてみよう
台風接近!
さて、日付は代わり15日の朝

窓の外は雨粒だらけ
201309154.jpg

ときおり雨の当たる音が大きく聞こえ
台風の接近が実感出来ます。

そんな中帰路へ
201309152.jpg
品川駅前を右折して
レーダー兼ナビのポータブルの指示に従って走ると
すぐの交差点で(分かれ道)で案内が無く
高速で変える予定が一般道で帰る事に。。。

ポータブルナビって都内だと使いにくいね
微妙な案内とか出来ないし
交差点の拡大もイマイチ・・・
都内はやはりメインのナビじゃないと。

なので国道1号を南下。
201309153.jpg

帰って来たら雨は止んでチョット晴れ間も。

その間にダッシュで車を掃除して
カバーをかけて防水シートを覆って
台風対策完了!!

直撃だけは避けて欲しい所ですね。。。

[ ドライブ ]
| 2013/09/15 23:44| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード