何でも良いから書いてみよう
台風です
いや〜、凄い風と雨ですね

朝からチョット写真を撮ろうと
カメラを持ち出しました
201309161.jpg

こういう時はこの防水カメラが
非常に役に立ちます。
が、この撮影も風でカメラが飛ばされないか
ドキドキでした
(2階の手すりの上なもので)

台風が来ると問題なのが私の

急激に近づいて去っていく
こうなると気圧の変化も半端じゃ無く
去り際になると首に痛みを残して行きます
201309162.jpg
(写真はお昼頃ね)

今もかなりの痛みと軽い吐き気の中
日記を書いてます
寝てても治るもんじゃないしね。。。

日中は外に出られないから
久しぶりにキーボードのシンセ機能を使って
音作りなどしてました
201309164.jpg

でも、中々思った様に出ないです
201309165.jpg
ホントのシンセサイザーでも買おうかな。。。

夕方には綺麗な夕焼け
201309163.jpg

綺麗で気持ち良いんだけど
首が。。。。

早く気圧が安定して欲しいです。。。

[ 環境 ]
| 2013/09/16 19:38| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード