何でも良いから書いてみよう
PCX125初乗り
ウチの会社に出入りしている
業者さんが乗ってきた
ホンダ・PCX125!

前から乗ってみたかったので
チョット運転させてもらいました〜
201309201.jpg

良い!

凄く良いじゃない!!


長いホイルベースとチョット大きなタイヤ

ミッションのフィリングもマイルドで
でも力が必要な時はパワフル!
(決してホンダのステマではないですよ・笑)
あくまでもスペーシー100と比べてね。

これなら売れる訳だわ

安定性もかなり良いレベルだから
これに150ccが載ったヤツで
高速も良いんだろうなぁ〜

久々に良い物に乗らせてもらいました。

[ バイク ]
| 2013/09/20 21:01| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード