何でも良いから書いてみよう
2回目の車検です
2回目の車検がついにやってきました
もう5年も経ったんですね〜

ま、でも距離は乗ってないので
傷みは全然無いんですけど
とりあえず一通り点検です。
201310061.jpg

ジャッキアップして
(いつもはリフトで上げるんですが
 会社の中がいっぱいで入れられないもので
 とは言ってもここも会社の一部なんですけどね)

エンジンも全く問題無く
201310062.jpg

ブレーキオイルはガルフのDOT4を使用
201310063.jpg
クラッチのオイルは
一週間ほど前に三菱さんでリコールが出て
クラッチマスターAssy交換したから
交換しなくてもOK、ラッキー!

下回りもこの前スチームかけたから綺麗。
201310064.jpg
 
エンジン裏面もオイル漏れ等全く無く
201310065.jpg

リヤデフ廻りも異常なし!
201310066.jpg

オイル交換はもういつもの
カストロールRSと純正オイルフィルター
201310067.jpg
前回の交換から844km、もったいない気もしますが
ターボ付きは6ヶ月で必ず交換しましょうね〜

今回の距離は
201310068.jpg
16617kmです

これでまたしばらく安心して乗れますね〜

[ ]
| 2013/10/06 18:25| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード