何でも良いから書いてみよう
デリカD5
今日はね、三菱の業販さんから
デリカの最新型クリーンディーゼル車を
持ってきてもらい試乗とかさせてもらいましたよ。
201311051.jpg

良く雑誌なんかで
「ガソリン車と変わらない位静かだ」とか
「エンジン音が全然聞こえない」だとか。

ま、そんな事は無いんですけど
昔のディーゼル車に比べたら格段に静か!

遮音がしっかりしてるのと
エンジン自体が出す音が静かなんですね
(正確には耳に付く音域が出ないと言った所かな)

パワーも十分
ターボが利く前でも良く走るしね。

そして乗り心地は三菱らしく少し硬め
なのでカーブを曲がってもロールが少ないので安心!
車体剛性もしっかりしてるしね。
201311052.jpg

デリカ、良いじゃん!!


[ ]
| 2013/11/05 22:52| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード