何でも良いから書いてみよう
自転車散歩とお買い物
今日は11時から出かける予定が有ったので
それまで近所を自転車で散策〜♪

20131281.jpg

歩道橋から見下ろした景色が
何だか色んな物が交差して
何か不思議な景色に。

しばらく新幹線沿いを走り
枝道に入ってみると
こんな激狭な道が。
20131282.jpg
これでも上は新幹線ね。

三枚町から片倉に向かう上り坂で
足下に小さな花が咲いてたのでパシャリ☆
20131283.jpg
ほとんどの人に気付いてもらえないんだろうな〜。

そのまま六角橋方面に抜けて帰宅

それから港北ニュータウンへ
センター北のあいたいに入っている
空海さんのラーメンが食べたくてね。
20131288.jpg

私は空海味玉そば
20131284.jpg

かみさんは鶏白湯そば
20131285.jpg

ホント美味しいんだぁ〜。

あいたいの隣のお店ではこんな物が
20131287.jpg
カボチャの馬車!!

凄いね〜、こんな大きいのね。

その後工具屋さんに行って
足りないソケットとか買ったら
かみさんがインパクトとラチェットを
買ってくれました!!
20131289.jpg

インパクトは普段中々手が出ないから
凄くラッキー!!
大事に使わないとね。

[ 散歩 ]
| 2013/12/08 20:13| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード