何でも良いから書いてみよう
モノポッド
さっきね、ビックカメラさんに行って
モノポッドを買って来ました
(両方とも2千円台ね)
201312092.jpg

今度行くところにね
階段が一千段以上有るらしくて
登るだけならまだしも
降りてもこないといけなくてね。
しかも綺麗な階段じゃなくて
石とかもボコボコしてるらしい・・・

なので杖も兼ねて買って来たんですわ。
持っていれば当然色々使えるしね。


で、話は変わって
チョコレート貰いました
それがこれ。
201312091.jpg
森永さんのハイクラウンチョコレート

まだ発売してるんだね〜

これって自分が小学生の頃とかに
家の会社の工場長がよく
パチンコで取ってきてくれて貰ってたんですよ

懐かしい〜、と言う思いと
まだ売ってるんだ〜、と何か感動!!
はい、美味しく頂きますね。

[ 買い物 ]
| 2013/12/09 23:07| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード