何でも良いから書いてみよう
連休始まりました
大型連休が始まりましたね〜

まず最初の日はどうしよう?
と、考えた結果
バイク動かさないとね。
これで今年は乗り納め〜

昨日、会社が終わってから
無理矢理取り付けた安いカーナビの
チェックもしたいし
201312291.jpg

何となく湘南平を目指しました。

超が付く位寒い中、ひたすら走り到着
201312299.jpg

早速展望台に上り絶景を楽しみます
まずはテレビ等側
201312292.jpg

そして反対側を見ると
これまた綺麗な富士山!
201312293.jpg

小さいので倍率を上げて「ど〜ん」
201312294.jpg


さらに倍率を上げて「ど〜ん」
201312295.jpg

この日は雲一つ無く超快晴!
端は小田原から
201312296.jpg

江ノ島までバッチリ見えます!
201312297.jpg

寒いけど最高!!

帰りの一号線でも真ん前に富士山
201312298.jpg

富士山マニアにはたまりませんですぜぇ〜。

帰りは小田厚・東名と乗って来ましたが
海老名SAは思った程混んでないです。
2013121910.jpg
なのでみどり☆そら号目立ちまくり(笑)

さてと明日からは自転車とかに切り替えますかね。。。

[ 未分類 ]
| 2013/12/29 16:45| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード