何でも良いから書いてみよう
ダート多し
今日はさ、鶴見川を上流方向に行こうと思って
KUMAちゃんを出して来ましたよ。
(サイクリングコースにダートが多いのでね)
201401022.jpg

んでもって遠くには富士山
今日も凄く綺麗!!
201401021.jpg

サイクリングコースに乗って
すぐこんな景色が
201401023.jpg
首都高速の北線って言うのかな?
作ってるんだよね〜
しかしデカイ!!

走り続けると川が二股に
201401024.jpg

今日は恩田川方面に〜

ひたすら走ってコースもまたダートに
気になった橋でパシャリ☆
201401025.jpg
新良橋(しんりょうはし)
ここから川を覗くと
昔からの岩が沢山顔を出していて
ちょっと不思議な景色なんだよね。
201401026.jpg

で、その近辺を走ると
景色が凄く良い感じ!
201401027.jpg
何か遠くへ来た、っていう実感が湧きます!

こんどこちら方面に来るときは
鶴見川方面に行こうっと。

[ 自転車 ]
| 2014/01/02 23:27| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード