何でも良いから書いてみよう
乗り初め
さて、今年に入って初のバイクです

何処に行くと言う目的も無く
ただフラフラと厚木方面に行って東名に。

で、海老名に入ってチョットだけ休憩
201401051.jpg
家を8時45分に出たから
ほぼ1時間半って所だね〜。

この時間でもバイクはガラガラ
201401052.jpg
(寒いから当然かな?)

車もそんなに混んでないしね。
201401053.jpg

ま、お陰で快適な乗り初めが出来ましたよ。





それと自分が良く行っている写真サイトが
何故か私のMacを受け付けてくれなくて・・・

で、しょうがないので
一番安いWin君を購入しましたよ
201401054.jpg
OSがエイトなのにタッチパネルじゃないヤツ(笑)
でもこれで十分!!
メインはMacだからね
自分用としては初Win
なので使い方がイマイチだけど
徐々に慣れて行くでしょう、多分ね。

[ バイク ]
| 2014/01/05 20:21| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード