何でも良いから書いてみよう
贅沢な梅干し
この前ね、かみさんに買ってもらった
何とも贅沢な梅干し
201401181.jpg

これって1粒づつこうしてパックされてるんだけど
値段が150円以上もするのね。

なのでもったいなくて中々開けられないんだけど
今日開けてお昼に食べましたよ。

やっぱり旨すぎる!!

塩分は少なめ(多分7〜8%位かな?)
チョット甘めに味付けがしてあります(ハチミツか?)

でもちゃんと梅の香りも楽しめて
ホント最高!

今度また行ったら買って来ようかな〜
(海老名SA上りに売ってます)


それと激安でまた妙なデジカメを手に入れましたよ。
201401182.jpg

と、言うのもファインピクスF820が
かみさんに偉く気に入られちゃって
自分の手元から離れていっちゃったので
どうせなら面白いのをと思い
アグファのAP15を選びました。

どんな写りをするのか?
乞うご期待!!
スポンサーサイト

[ 食べ物 ]
| 2014/01/18 21:58| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード