何でも良いから書いてみよう
雪、その後
いや〜、しかし積もったね〜

会社も雪だらけですよ。。。


でもそんな中、リフォームの救世主が現れました

(ここからはビフォーアフターの音楽を創造しながら見てね)


こんなに無造作に積まれた雪
201402091.jpg

匠の手にかかりわずか数十分で
キャバクラ・・・かまくらへと早変わり

201402092.jpg

入り口は足の悪いお婆ちゃんが
転ばないように段差を無くし
奥へ入れば今までに無かった大きな空間が現れました

これで家族で窮屈になって寝ることもなく
ゆったりと寝ることが出来ます。

そして玄関先には
お爺ちゃんが使っていた愛用のボルトが
ふんだんに使われた雪だるまが。

匠からの粋なプレゼントがあったのです。
201402093.jpg

予算   0円
建築費用 0円
(デザイン料含む)




なんて(笑)

[ 環境 ]
| 2014/02/09 18:59| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード