何でも良いから書いてみよう
まだ出撃不能
この雪で完全に動けないWR君
2014020910.jpg

なのでショックのアジャスターなど
簡単にいじってみましたよ。

まずはフロントの伸び側
2014020911.jpg

これを少し緩めました


次は縮み側
フロントフォークの下(裏側)に有り
黒いゴムキャップで蓋がされてます。
20140209112.jpg
(六角の穴の中ね)
これを少し多めに緩めます。

で、リヤね
リヤの伸び側
2014020914.jpg
これ、手で回せるから楽チン

縮み側はその上ね
2014020913.jpg
これもチョット多めに緩めました

これでしなやかに動く足になったかな?
乗ってみたいけどまだしばらくは
乗る時間が無さそう・・・

最後にお守りで武装して完了!
2014020915.jpg

しかしこのデザイン、萌えるわぁ〜
2014020916.jpg

[ バイク ]
| 2014/02/09 22:46| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード