何でも良いから書いてみよう
バイク用ナビ到着
良く部品を買ったりしているバイクショップの
メルマガでナビの案内がありましたので
チョット見てみたら凄くお安いんです!
防水だし、バイク用の電源ケーブルとか
クランプ等々フルセットで1.2万円程。。。

ただ、ただね
デザインがワンピースなんですわ。。。

メルマガを読んでから1時間ほど
悶絶しておりました
安いのにワンピース、性能が良いのに見た目が〜
でもおこのお安さには負けました(笑)

でね、今日届いたんだけど
いや〜、中々良いじゃないのぉ〜。
201402241.jpg

201402244.jpg

セットなので色んな物が同封されてます
201402243.jpg

で、その見かけなんですけどね
ナビで木目・・・
201402242.jpg
どうしても気に入らなかったら
塗っちゃえばいいよね。

充電をして電源を入れるとオープニング画面
201402246.jpg

で、その次に毎回ランダムに変わる画面
201402248.jpg

安全確認の画面でもルフィーが全開!
201402247.jpg

衛星確認画面もあるし
201402249.jpg

中でも驚いたのは気圧計
2014022410.jpg
その変化を読んで天気予報も出来るみたい

すげ〜、最近の機器はホントに驚きです。

そうそう、肝心の誘導画面では
かなり見やすくなってますね
201402245.jpg

明日にでもバイクにつけましょうかね。

[ バイク ]
| 2014/02/24 21:48| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード