何でも良いから書いてみよう
リトルカブもバッテリー交換
セルモーターが付いてないので
バッテリーが弱くても
さほど気にならないリトルカブですが
ついに新品のバッテリーを取り寄せました〜

会社で使っているバイクに
バッテリーが必要になったので
一緒に注文。

で、そのバッテリーって
201402251.jpg
台湾ユアサ!!

もう感動する位、お安いんです
(千円台後半ね)

正規に買うと7千円前後するので
そんな高価なのは、ね。。。

たとえ1年半くらいでダメになっても
全然OK!!
高いのを買ったって2年位がいいとこだし。

やっとこれでアイドリング時でも
ウインカーが点滅するようになるわぁ〜(笑)

[ バイク ]
| 2014/02/25 20:59| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード