何でも良いから書いてみよう
納車後の初乗り。
この前燃料だけを入れに
数百メーター走ったWR君に
やっと普通に乗れました〜

納車後から丁度一ヶ月経ってますが・・・(笑)

201403041.jpg

大口までの短い距離ではありますが
ま、それなりに感覚が分かったとでもいいますか。。。

しかし素晴らしいエンジンだねぇ〜

吹き上がりもシャープだし
ものすごくレスポンスも良い!!

下の回転域もカタカタと
力不足が起きるなんて事無く
前へ前へと進む意気込みが
ものすごく感じるエンジンです。

ヤマハって初めて持ったけど
ホント凄いわぁ〜
WRも変態と言われるけど
変態度が高いほど魅力は上がります
(ま、私自身も十分変態ですけど・笑)

とにかく凄いです!
あとはこのバイクの姿勢に自分が馴染めば
すべてOKですね
休みの日で予定が無ければ
高速とかも乗ってみようっと。

[ バイク ]
| 2014/03/04 19:54| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード