何でも良いから書いてみよう
続きで~す
さて、先ほどの日記の続きですが
宿に早く入って(そういうプランなのね)
富士市内を自転車で散歩してみようと思ってて
フレッタ号を積んできましたよ。

海まで2km弱位なので
とりあえず海を目指してみました。

しかしこの富士市役所前の通りは
自転車道と歩道が分かれてて
凄く走りやすいね~
2014030811.jpg

でね、地図では道路が海に続いてるんだけど
実際走ると車専用とかになっちゃって
自転車はこんな所を・・・
2014030812.jpg

でもそんな中路地に入ると
面白い景色が見つかりますね。

一番ウケたのがこれ

2014030813.jpg

川幅、細っ!!(笑)

15cm位かな、ホント笑わせて頂きました!

そんなこんなで田子の浦港に到着~
2014030814.jpg

着いたのはいいけど
こってこての港なのね。。。
少し位は海岸とか有るのかと思ったら
工場みたいなのばかりでした。

ま、何はともあれ目標は達成したので
戻りましょうかね~
2014030815.jpg

帰りはまた違う道を走ります
川沿いのサイクリングコース
知らない街のも良いよね~
2014030816.jpg

しかも水が超綺麗!!
2014030817.jpg

鶴見川ばかり見てるとね。。。



夜には宿近くのラーメン屋さんへ

私がチャーシュー麺
2014030818.jpg

かみさんが味噌バターラーメン
2014030819.jpg

今回も美味しかった~


その帰り、自分がスリムに映る窓があり
面白かったのでパシャリ☆
2014030820.jpg

お腹一杯に食べてきたのに
すっきりと痩せました~(笑)

[ 散歩 ]
| 2014/03/08 19:19| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード