何でも良いから書いてみよう
二日目は
今日の早朝も早くに宿を出て
富士浅間大社さんに向かいました。
大好きな神社の一つです。

到着したのは8時半前
201403091.jpg

なので人も少なく
これだけ大きな神社さんなのに
誰もいない写真が撮れました〜♪
201403092.jpg

桜も綺麗に咲いてます
201403093.jpg

私もさくやちゃんに
201403095.jpg


(笑)

奥にある池の水も凄く綺麗で
カメラを水中に沈めると
こんな綺麗な世界が広がります。
201403096.jpg

で、御朱印帳がいっぱいになったので
またこちらで購入
201403097.jpg

同じの2冊目〜

違うのにすればいいじゃんと言われましたが
気に入っているのでね。

この表紙になってるのは珍しい2階建ての本殿
それがこれね。
201403094.jpg

御朱印も頂きましたよ〜
201403098.jpg

で、帰りは新東名に乗り快適に。
2014030910.jpg

そして海老名SAでアイスクリーム。
201403099.jpg

ほんと天気に恵まれて良かった〜♪

[ ドライブ ]
| 2014/03/09 18:26| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード