fc2ブログ
みどり☆そらの備忘録
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ETC付いたよ〜
バイクを買う前から計画にあった
ETCの取り付け。

やっと本日完了しました〜。

朝一でナップス港北店さんに行き
すぐに店員さんに声をかけてお願いしたんだけど
もう順番は9番目。

みんな早いね〜。。。
201403161.jpg

作業開始まで90分待ち
作業終了までそれから更に60分以上と言うことで
(想定の範囲でしたが)
お店の近所を散歩しに。

そしたらさ良い感じの公園があるのね〜
201403162.jpg
こんな池もあって
鯉も泳いでて中々良いじゃない!

201403163.jpg


池から外れるとそれはそれで
とても港北NTの中とは思えない感じ
201403164.jpg

奥に行くと市営地下鉄が見られる所もあり
電車2・3本をずっと見てましたよ
201403165.jpg

結構時間がつぶせました。

で、店内をウロウロしてたら
程なくして作業完了の電話。

201403166.jpg
取り付け完了!!

早速帰りに第三京浜を
都筑から港北まで乗って帰って来ましたよ
(たった一区間ですけど・・・笑)

超久しぶりにオフ車で高速

風の当たりが凄い!

でも念願のオフ車だから楽しかった〜


これで休日に天気が良かったら
色々出かけられます!
スポンサーサイト






プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
コメント入れられる様にしました
お気軽にどうぞ!!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード