何でも良いから書いてみよう
街中の
午後からは伊勢佐木町へ買い物に。

お昼がまだだったので
日高屋さんで昼食〜♪

私が味玉とんこつラーメン
20140323h1.jpg

かみさんが中華そば
20140323h2.jpg
お安くて美味しいよね〜

その後はこの伊勢佐木町の真ん中に
ひっそりと佇む厳島神社さんへ。
201403235.jpg

本殿も昔のままなのかな
とっても良い雰囲気
201403236.jpg


すぐ横には銭洗い弁天さんとお稲荷さんが
201403237.jpg

小さな池もあり亀さんが甲羅干し中
201403238.jpg

一瞬街中であることを忘れそうな
静かな神社さんでした〜。

[ 神社 ]
| 2014/03/23 21:35| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード