何でも良いから書いてみよう
みんなの写真を
原宿近辺に用事があり
出かける予定でいたところ
トイカメラやクラッシックカメラサイトの
写真展が偶然500m位の所で開催していたので
そちらに顔を出してみました。
201403301.jpg

しかし迷いました、ホントに。

こちらには朝気づいて何の準備も無く
出かけた物だから
(地図やギャラリーの名前さえ分からずに)
何処?? 現在地は??

でもね、その建物の写真を撮って下さっている方がいて
その写真をたまたま朝見たものだから
何とかたどり着きましたよ〜
201403302.jpg

ギャラリーの中には
写真サイトで有名な方々沢山いらして
初めて合ったのに友達みたいに迎えてくれて。
迷い迷ったけど行って良かった〜☆

ギャラリーを後にして向かったのは
鳩森八幡神社さん
201403303.jpg

こんな都会の街中に突然現れる静かな空間
201403304.jpg

雰囲気がまた良いんですよ〜

で、境内には富士山を模した富士塚があり
そこも登ることが出来るんです。
201403305.jpg

山頂からは良い眺め〜♪
201403306.jpg

それとね、こちらの御朱印帳が
とっても可愛いのです。
201403307.jpg

御朱印も頂きました。
201403308.jpg

この時点で2時半頃
お昼も食べずに歩き回っていたので
ラーメン屋さんを見つけて
かなり遅めの昼食。
野方ホープさんと言うお店ね。

私が野方ホープラーメン
201403309.jpg

かみさんが塩ラーメン
2014033010.jpg

どちらも美味しかったです!!

で、明治神宮にでも行こうとも
思ってたんですが迷子と強風・強雨で断念・・・
(一番の原因は迷子なんですけどね・笑)

靴やジーンズはビショビショ
車に戻って一安心。

ナビ通り走ると渋谷駅
十数年ぶりに来ましたよ
2014033011.jpg


で、東名に乗って神奈川県に入ったらこの天気
2014033012.jpg

今日の天気って一体何だったんだろう??

明治神宮はまたの機会にね。

[ ドライブ ]
| 2014/03/30 19:43| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード