何でも良いから書いてみよう
お花見も兼ねて
桜も散り始めてきましたが
とりあえず「お花見」でもしようと
朝から関内付近に行ってみましたよ
201404062.jpg

で、まず向かったのが
伊勢山皇大神宮さん。
201404061.jpg

桜、残ってたぁ〜

この前の雨と風で散っちゃってたかと
思ってたけど。。。

201404063.jpg
拝殿は神明造りって言うんだっけ?
伊勢神宮さんと同じ造りなのね。
201404064.jpg

その後は地元のケーブルテレビで見て
気になっていた神社へ。

神奈川駅近くの商店街の中に有る
州崎神社さん
201404066.jpg

こんな街の中に有るのに
境内に入ると山中にでも居るような
心地よさが味わえます。
201404065.jpg
 
本殿の裏では桜が咲いていて
チョット不思議な景色でもありますね〜
201404067.jpg

さてここで時間はお昼になったので
ら〜めんタ〜イム!!

本日は大口にある銀二さんへ。

私が塩とんこつ
201404069.jpg

かみさんがつけ麺
201404068.jpg

久しぶりに行ったんだけど
美味しかった〜。

で、目の前のピアゴさんでデザートを買って
帰って来ましたよ
2014040610.jpg

今日のこの変な天気の中
雨に濡れず行動出来てラッキーでした。

[ 神社 ]
| 2014/04/06 18:59| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード