何でも良いから書いてみよう
しゅ〜・・・って?
今度の土曜日に乗ろうと思い
フレッタ号の空気圧など入れてたら
突然「シュ〜」って音が・・・

「んっ?何処からだ??」
なんて思って良く聞いたら
タイヤのバルブ付近から。。。

付け根が割れたか?と思い早速外してみた。
201404072.jpg

で、チューブも外してみたら
やっぱり
201404071.jpg


そこで少し前に用意していた
bd−1専用チューブ!!
201404073.jpg

やっぱりさ、チューブって持ってるべき物だね〜
こういう時「有って良かった〜」と実感!!
201404074.jpg


なので事なきを得たのですが
同じ様に使われて来た「前」も近いうちに??
明日辺り交換しておこうかな。。。

[ 自転車 ]
| 2014/04/07 21:39| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード