何でも良いから書いてみよう
X10のレンズフード
ネット上でも良く話題にされている
フジフィルムのX10のレンズフード。

これって径が特殊で純正意外は使えない
しかも純正は高価なんですけど
今回試しにビックカメラさんで買った
レンズフードがミラクルに使えました!!
2014042012.jpg

チョット見かけの好みは分かれるかもしれないですが
レンズ保護には凄く良いと思いますよ。
(私も一番前のレンズに思い切り傷を入れちゃいましたし
              あ、後日修理予定ですけどね。)

この部品のメーカーさんはこちら
2014042011.jpg

ハンザさんと言う所なんですけど
この商品もう生産終了品だそうです・・・

確かにパッケージの色はやや褪せてましたしね。

それにしても運良く入手出来て良かった〜

[ カメラ ]
| 2014/04/20 17:59| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード