何でも良いから書いてみよう
スクーターにも
これからの時期
小さい神社さんとか行くときは
車じゃなくてバイクが便利なので
「スクーターにナビとか付けられるかな?」
などと調べた所
これまた良いグッズがあったので買ってみた。

バーハンドルが付いてるものなら
簡単に付くんだけど
一般のスクーターってハンドルは
カウルに収まっているから何処に付けよう?
そんな悩みを一発解決!!
それがこれ↓
201404262.jpg
ミラーの取り付けボルトを利用します

この発想が凄いな〜、と感心しまくり。

これにハンドルクリップの付いたホルダーを
付けたら一応完成。
201404263.jpg

で、こうなりま〜す☆
201404264.jpg

まだ走ってないから何とも言えないけど
間違い無くクリップの所がずれて
下に下がって来るだろうから
ニョキッっと生えてる長いボルトの下に
戸当たりゴムを貼り付けて
下に落ちるのを防止!!
201404265.jpg

ね、良い感じでしょう〜

これで完璧に走れます!

============================
そうそう、今日はこんな頂き物もありましたよ
201404261.jpg

友達から貰ったんだけど
美味しいんだよね〜
いつもホントにアリガトねi君!!

[ バイク ]
| 2014/04/26 23:51| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード