何でも良いから書いてみよう
もう一度行って来ましたよ
早朝から首都高速を走って
明治神宮へ向かいました。

で、明治神宮駐車場へ
201404271.jpg
しかし場所的に似合わないね〜(笑)

でも外国の方々からは
写真を撮って頂いたりしてたエボ号でしたよ。
(外国の方がラリーとか盛んだからかな)

駐車場から森を抜けて歩いて行くと
これまた大きな鳥居!!
201404272.jpg

そして拝殿も半端じゃ無い大きさ。
201404273.jpg

2.3日前にオバマ大統領さんが来て
絵馬を書いていたので探してみたりとか・・・
201404274.jpg

有るわけ無いし〜(笑)

密かに「YES WE CAN」とか期待してね。。。


その後、この前強風と雨の中お邪魔した
鳩森八幡神社さんに再度訪問。
201404275.jpg

やはりこの神社さんの雰囲気は心地よいです
201404276.jpg

この心地よさにスズメバチ君も
手水舎に水を飲みに来てリラックスしてましたよ。
2014042427.jpg
しばらくこの子を追いかけまして
楽しませて貰いました〜
スズメバチ、大好きな私です!

境内にある富士塚にももう一度登りました
意外とキツイんですよね
201404278.jpg

で、頂上からの眺めも最高!!
201404277.jpg

この富士塚を頂上まで行った証に
こんな物が頂けます
201404279.jpg
富士登山記念の御朱印

そして神社さんの御朱印も頂きました
2014042710.jpg

それと社務所前にあるおみくじが可愛いんですよ
2014042718.jpg
可愛い鳩になってます

さて結果は・・・
2014042719.jpg
大吉でした!!

で、帰りは東名で帰るのに違う道を走ったけど
都内って建物が高いし密度が凄いね〜
2014042711.jpg

首都高に入っても地下だしね
2014042712.jpg

この前の天気と打って変わって
チョット暑い位だったけど
晴れて良かった〜。

[ 神社 ]
| 2014/04/27 20:47| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード