何でも良いから書いてみよう
真夜中のドンキー
正確には昨日の夜なんですけど
久しぶりにドンキーに行って来ました
はい、夜の11時過ぎに(笑)
20140505001.jpg

そこで見つけたチョット良い物
ルノーのヘルメットです!
20140505002.jpg

オープンフェイスタイプになりますが
デザインもチョットお洒落な感じです。
20140505003.jpg

そしてここからが優れものなんですけど
側面にレバーがあります
20140505005.jpg

「DAY」と「NIGHT」とあります
それをDAYにすると
20140505006.jpg
サンシェードが出てくるんです!

こういうヘルメットって
OGKとかLS2で有るのは知ってたんですけど
チョット高いかな〜なんて思ってて
手が出なかったんですが
OGKの半分くらいで買えました。
正確には買ってもらいました

これだからたまのドンキーはやめられませんね〜


それともう一つ
20140505004.jpg
サムタイムのジャーニー!

香りも良いんですけど
デザインが凄く気に入って購入

ビンを透かすと鳥のモチーフ
20140505007.jpg

で、肝心の香りは
サムタイムのハッピーティアーズに
フルーツ系の香りを足したような
爽やか〜な良い香りなんです。
レディースみたいだけどユニセックスでも
良いんじゃないかな。

みんなも見つけたら試してみてね〜。

[ 買い物 ]
| 2014/05/06 16:20| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード