何でも良いから書いてみよう
初の川崎大師さんへ
今日も早朝から車を走らせて
川崎大師さんへ行って来ました。
愛車の軽トラックで(笑)
201405061.jpg
お隣さんと同じスバリストです

しかし駐車場、広いね〜
201405062.jpg
700台位入れるらしいですよ
ちなみにバイクも入れます。

ここから川崎大師まで6〜700m位かな?
商店街と参道を歩きます。
201405063.jpg

すると大きな大山門が現れます
201405064.jpg
大きさ、半端じゃ無いです!!

中に入ったら大道芸をやってました
201405065.jpg
この人、凄いですわぁ〜

このはしごみたいなのに乗って
バランスを取りながら小刀を3本
お手玉みたいに!

ホントお見事でした
201405066.jpg
ジャグラーのLabyさんという方ですね
良い物見させて頂きました。

で、大本堂も立派!!
201405067.jpg

その左側には五重塔とか
201405068.jpg

不動堂とか
201405069.jpg

薬師殿などもあります。
2014050610.jpg

とにかく広いし境内の案内を見ても
テーマパークみたいに大きいです。
2014050613.jpg

正直こんなに大きいとは
思ってなかったです。

そうこうしてるうちにお昼になったので
帰り際に商店街のお蕎麦屋さんでお昼〜♪
2014050611.jpg

帰りは首都高を使って帰って来ましたよ
2014050612.jpg

スバルの軽トラは実に快適です
ホント良い車だね〜。

[ ドライブ ]
| 2014/05/06 17:12| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード