何でも良いから書いてみよう
箱根より
本日も早朝から車を走らせて
箱根まで来ましたよ~。

まず最初に向かったのは
箱根神社さん
201405101.jpg

ご存知の方も多いと思いますが
芦ノ湖の湖面に鳥居のある神社さんです

本殿に行く前にその鳥居に向かいましたよ。
201405102.jpg

時間が早いから誰も居なくて
快適に写真も撮れました~

で、本殿ね
201405103.jpg

うん、良いですね~
美しいしこの場の空気も気持ちいいです!
201405104.jpg
狛犬さんのオーラも何か違いますね~

御朱印ですがこちらでは2つ頂けます
箱根神社さんと九頭竜神社さんのですね。
はい、もちろん2つ頂きました。
2014051011.jpg
こちらが箱根神社さん

2014051012.jpg
こちらが九頭竜神社さんね。


その後は駒ヶ岳ロープウェイに乗り
今度は箱根神社さんの本宮に向かいます
201405105.jpg

頂上駅までほぼ7分で到着!
それからさらに登って本宮に。
201405106.jpg

御朱印もこちらで頂きました
2014051013.jpg


いや~美しいです。
本殿の裏からは富士山も見えるし
201405107.jpg
しかし1357m
意外と寒いです

こちらに行こうとお考えのかたは
一応一枚羽織るものを用意した方が良いですよ~


また芦ノ湖畔に戻り今度は
モーターボートで九頭竜神社さんに向かいました
(歩いても行けるんだけど
   モーターボートに乗りたかったので・・・)
201405108.jpg

モーターボート、楽しいね~
早いし無茶苦茶気持ち良いです!!

あっという間に九頭竜神社さんに到着
201405109.jpg

乗り物に色々乗って楽しい一日だったな~

で、今この日記は芦ノ湖湖畔より書いてます
窓からの景色はこんな感じ
2014051010.jpg

静かだし聞こえるのは鳥の声だけ

チョット贅沢してます、スイマセン。

[ ドライブ ]
| 2014/05/10 17:46| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード