何でも良いから書いてみよう
本日も富士山日和♪
今日もね、朝から天気が良かったので
ホテルの庭に出てみたら
富士山、超綺麗!!

なのでゆっくり撮ろうと思ったんだけど
メチャ寒っ!
なので車にウインドブレーカーを取りに行って
温度計を見ると
201405115.jpg
7度ッスよ〜、奥さん(笑)

でもその分空気が綺麗なので
こんな風に撮れました!
201405111.jpg

ね〜、見事な富士山でしょう。

えっ?小さすぎる??

そう言うと思ってました
超拡大でも撮ってありますぜ!!
201405112.jpg

何?今度はデカ過ぎるって?

分かりましたよ〜
丁度良いのもちゃんと用意してありますから〜
201405113.jpg

ついでにチェックアウト前に
かみさんも撮りに出たとき
盗撮された私(笑)
201405114.jpg

チェックアウト後は
乙女峠を下り御殿場ICから東名へ

で、足柄SAに入っても富士山綺麗〜♪
201405116.jpg

一通りお店を見たら、かみさんが
「ソフトクリームが無い!!」
と言うので、今度は海老名SAへ。

11時少し前だったので
2階のフードコートで
ラーメンなど食べてから
201405117.jpg
(ザボンラーメンね)

下のイデボクでソフトクリーム買いました
201405118.jpg

ここでこのソフトクリームを買うと
「お出かけしてきたな〜」と実感するんだそうです
ま、チョット分かる気もしますけどね〜

[ ドライブ ]
| 2014/05/11 23:15| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード