何でも良いから書いてみよう
何か色々とね
朝6時位から玄関先で
ゴーヤ用の土を作っておりますです。。。
201405121.jpg

そのまま売ってる土を使っても大丈夫だと
思うんだけど、基本通りアルカリ性にするために
石灰を蒔いてチョット馴染ませておきます
ついでに合成肥料も混ぜま〜す。

あとは一週間位経ったら
ゴーヤの苗を買ってこようっと。


夜は夜で一人で買い物〜♪
ただお店に行くだけなのに
リトルカブ号に乗ってると
それだけで楽しくなる私。
201405122.jpg
カブ、いいね〜。

そうそう、お店にオカメの子供が
入ってましたよ。
201405123.jpg

オカメらしい鳴き声で可愛かった〜

ウチのは・・・音痴な歌とか口笛とか
そんなのばかりだから何か懐かしかった。。。

[ 植物 ]
| 2014/05/12 23:26| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード