何でも良いから書いてみよう
走り納めかな?
もうすぐ梅雨が来そうですね〜

なので今年の前半の
走り納めでもしようかと
平塚方面にバイクを走らせました。
201405181.jpg

行き先は相模国六社の中で
個人的に一番のお気に入り
前鳥神社さんね。
201405182.jpg

良く行く寒川神社さんから
相模川を渡って南へ2km位の所
雰囲気が凄っく良いんですよ〜
201405183.jpg
しかも歴史が半端じゃ無い!!
もう1600年以上経ってるんです。

境内にある「四合わせの松」も良いよ〜
稀に4つの葉を持つ葉が有るので
それを見つけると幸せ(四合わせ)になると言います。
201405184.jpg
ま、私は見つけたこと無いですけどね・・・。

で、帰りは東名を軽快に走って来ましたよ
201405185.jpg
(海老名SAね)

また良い天気の時があれば乗るかもしれないけど
これから雨降ったり暑くなったりすると
次に乗るのは秋口だろうな〜(笑)

そうそう、一応このWR君の燃費とか
書いておきますね。
80.6km走って2.72L入ったから
29.63km/Lでした
この手のバイクとしては上等な燃費ですね〜

[ バイク ]
| 2014/05/18 22:01| |


Graphical Clock 黒板

グラフ ィカルとけい
ioi.toot



非常ボタン



誕生日性格占い



英単語2択クイズ

さて、正解はどっち?

お散歩英語 English Walk



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



プロフィール

みどり☆そら2

Author:みどり☆そら2
ごく普通の日記を書いてます
都合によりコメントが入れられません
でも見てやって下さい。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード